lundi 2 janvier 2012

ホームストレッチ!


それはコリーダデ石炭、有名なレースのシーズン、誰もが期間を活用する前によだれかけを掛けることができますいくつかの一つですので、実際にはコースが適切ではないすでにお祝いの迫り来る。
これは特別な雰囲気を与えるものもあります。
第四十版はすべての約束を維持している、私はすでにこのレースの3つのエディションに参加していると、彼らは私の心に来るだけ良い思い出です。魅惑的な雰囲気と雰囲気、3コースのループが楽しい街公共と遍在。
今年も私は週の数の良いフィーリングを得ています。
それは、レースは本当に私が好むものである、それは常に私の肌のランナーの中で特別な場所になることは否定できない。
ベンジャミンエイリアスBeeGees 1:このエディションはまた、クラブムードンの新しいメンバーを知る機会だった。
それは、レースの前と後の楽しい時間を共有することは常に良いことです。
ベンはレース中に私には速すぎるつもりだった。
このレースはまた友人Facebookを満たすために機会を与える可能性がある、それは次回になります。
半日同じだけでなく、実行する能力を安心させるために2つのレースをリンクすることで楽しみを持って、そしてそれは何もないです。ミッションと目的が会った。
そして、すべての最高のは、最初は単独で終わるが、仲間のレースでこの瞬間を共有することはありません。
これら2つのレースは、味に年の最後の2レースの数であり、近い奇数年またはドライブに来て頻繁に私が在籍しているレースの外観を取った。
証拠は、私は11月の終わりにフォーマットの闘​​牛だけでなく、二つの短いハーフマラソンを横断し、11月の初めから参加していることです。
距離のこの交代は、私は私が永久に失くしたと思ったこと発見の喜びと感覚を変化させることができました。
これらの様々な持久力と私はそれを実現することなく途中で失っていた貴重なので、私はその信頼を回復するスピード。
今シーズンは、私が立ち直るために私の能力の株式を取得することができます。私はまた私の栄養補助食品と演習私の筋肉を強化するために行うために、私の軟骨と骨を与えた11月初旬のスポーツの医者を見に行くことにしました。
確かにそれは私の右の腎臓の腎全摘除術と腎臓の欠如によって引き起こされる可能性がビタミンD欠乏症との間の接続を作成する最初のものです。
この欠乏は、彼によると、私の膝の上に、したがって再発性の痛みがここ数カ月で感じた、そこから私の骨と私の軟骨上にある筋肉に影響を与えます。
血液検査では、彼が彼の好意でその日に私を呼び出し、この欠陥を報告した。
また、この分析は、どの私は私の次の記事にする他の点で非常に有用であることが分かるでしょう。私はまた、磁気共鳴イメージングとストレステストの審査を通過します。
2012年の目標はすでに計画されており、よく計画されています:コース、ハーフマラソン、トライアスロン等...
この新しい年に完全に自分を投資する前に私が最初に私の体が私の情熱のスポーツに従うことが完璧にできるかを確認する必要があります。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire