samedi 22 octobre 2011

実行時間の変化と感情の間のリンク

私に説明してみましょう!

私はパリから20キロについての私の最後の記事を参照してください。

私の主な目標は、理解、関係なく、私が開始した冒険は、私は喜びを取る場合にのみ値を持ちます。

パリから20 kmの2010年版は、乱雑と残忍などを残して、口の過密分隊に苦い味を残していた...
私は、誰より私を取らないということを法令として布告した... ...しかし、我々はレース後のコメントは、それらを保有する者であることを知っていた!

だから私はパックの下部に移動し、昨年とは違って私は難なく成功することを決めた。

レースは最高の病院でです。多くのことを内部化する緊張を緩和する機会を停止し、取ることができないことトーカー、私のような静かな孤独:とここにあなたの周りのランナーを見て最高の場所の一つです。

まだ誰もは主に涼しい、湿った天候によ​​って特徴付けられる2011年と同じ船に収容されています。

パリの本当の散歩:ライダーは、スタート台と待ち受けて素晴らしい旅に着手を熱望しています。

組織は、雰囲気がイベントの高さにあると、その辺も大きな成功であることを保証するためにあらゆる努力を払っています。

スタートが与えられ、私がどこに私がラインを通過するのに15時間を分単位になります。

私はほとんど心でパスを知っていて、ブローニュの森は再びブレーキしない前に私はそれはパスが広がっ見てフォッシュ通りを取ると空間を楽しむためにライダーにほぼキロを残すことを知っている近い彼の方法でレース。

私は唯一の心に一つのことを持っている:旅を楽しみ、私が拒否していない他のcoureurs.Etでこの素晴らしいレースを共有。

あなただけのようにすぐに電源が表示されるように無秩序な群衆の動きを引き起こし、フィニッシュまで一定とするフィールドの密度に注意を払う。

ブローニュの森は、十分に高速であり、市内を振り返っ越え回復とエッフェル塔に戻る前にセーヌ川のドック右岸することです。

として私は頻繁に休憩やその他の物資を保存し、私はそう愛着にレースの快適性を維持するために時間を取ることはありません。

私は、私のクラブの色と私はいる青、目利き、別のランナーとしてムードンのトライアスロンの色で参加するとき、これまで以上に、その名にふさわしいと言えるの着用を誇りに思って私を奨励私を倍増。

私が恐れている膝の痛みだけでは私を残すことにしたと私はレースがとても素敵にします。

釣りをし、私は私を奪うしていないこれ、高速化する:私は10番と15番目のキロ、信じられない形で最終的なstretch'mを過ごす。

橋を渡ると、それは良いにおいと仕上げがまだ非常にコンパクトなチームですが、それは迷惑ではありません。

エッフェル塔が明らかにされており、我々は、ラインが遠くではないことを想像することができます。

観客からの励ましは、善を行うと大きなエネルギーを与えることを奨励するために来た。

私は、何でも自分のレベル、フィニッシャーライダーのそれらの数フィートが大好きです。

一度のために私はストップウォッチを押すことを忘れないでください。

レースの時から私は01時間59分51秒です。

私はあまり聞いていませんでした。この時間がある場合でも、私の時間の最も長いが、またレースの快適さをもたらしていた20キロレースなので、私は喜んでいます。

これは記事のタイトルは、時間とレースの感情の間のリンクを作る理由です。

よくこのレースのために行わ仕事は、それは将来のためによく前兆。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire