vendredi 11 mai 2012

空想マラソン...

2012年4月10日(火曜日)20 H 56
カウントダウンは、いずれかの上に既に存在するとレースが地平線上に迫っている。私はとても楽しんでいるこのトラックかかわらず、私に思い出させるためにパスを返します。
私は実行中の8ヵ月後、2008年にパリマラソンの形式を発見!
啓示は、そのはるかに反して、実行しているから逃げるために、私はほとんど私を超えてviscréaleを継続するために私の願望を強化しています。
2012年4月11日(水曜日)22 H 42
新聞は私に私であるすべてのエネルギーを取る傾向があるので、今週は明白ではありません。
仕事と生活自体が大きく重なるので、あなたの周りのマラソンのようなレースのために維持することは困難。
しかし、これは時間ではありませんが、私はいつものように私は適応する、私は食べさせない自分自身を約束し、私が提供しようとします。
と私の3連休は私を支援します。金曜日に私は静かに私の電話番号を削除し、同時に実行されている博覧会を楽しむために。
予想通り、私は私の電話番号を削除するには、この金曜日の朝取ると私は私がハングアップしてくれほとんどを保存しないことを既に知っているにもかかわらず万博を実行するの通路を参照するには嬉しく思います
車やゼッケンの回収による往復1時間以上私を取ることはありません。
私は実行に規制カットだというのが私の美容院を通過する自分自身を約束していた帰りに、それが心理的だが、どこかの時点でそれが重要になります。
午後は静かに実行されます。昼食は昨日の時点で変化しないとそれらは私が翌日取る:全粒粉パスタとチキンの試合、コンポートと水、そしてより多くの水...




3週間以上は明らかだパリマラソン(私は今年、この目標を伝えるために私の時間を要した知っているのに!)、私のマラソン以来、によって行っている、私はこのレースを愛して彼女はすでに行われているすべてのものについては、他のより。
''私の準備は感覚によって行われていた、私はそうでなければ行うことはできません、特に私はしたくない。
私は、もう一度、トレーニングに提供されていることをビブで年を始めました。
私は少なくともレースを準備しているコースを後に。1月中旬氷の道2月中旬から3月上旬に苗(地金、パリ)は、私の長い間外出している。
氷のトレイルは私よりもはるかに良い良い感じで重い土地で森の中で15キロ(30キロのレースの参加者が既に存在していた)によって徐々に年を開始する機会を与え前年。
このコースでは、すぐに私に道を味わっていただけると2012年にレースの私の選択に影響を与えます。
自給と喜びのほとんど時間と労力の45分、出来上がり15キロ。
自給は完全にレースに集中し、また電源の最適な組織必要になります:私は750ミリリットルのボトルを2式のバックパックをテストする機会を。
といつものように私のトライアスロンのドアビブマジパンのバー、ヘーゼルナッツとイチジクと500ミリリットルの手の私のボトルを持つ私のベルトは、すべて私のレースに共通する機器です。
としてそれほど頻繁に道で走行距離の何も表示はありません、それは非常によく私に適しています。

djapouilleは、2012年1月23日に追加


2月以前の記事(http://lebleutriathlete.blogspot.fr/2012/04/hibernation-sportive_07.html)で説明されて複数の理由のために非常に積極的かつ物理的なコストはありませんが、私はに参加したいセミ地金




http://d1clic.nuxit.net/votresiteweb/lionsplaisir/index2.php
これは私が他の人とこのような原因を提供し、私のスポーツを参照する方法です。年に他の人が存在します。
ベースライン時と美しい太陽の下で0度とトレイルランニングやロードレースの間の完全な妥協である。このレースは、気候変動を少しラフを持っています。
頻繁に私はレースの早い段階で私(実際に彼らは2つある)と同じペースを持っているライダーが参加するように。そして、我々は、フィニッシュラインまでの単語を交換せずに一緒に実行されます。
良い走りをしても来年のために覚えておくように編成:このレースは私に多くの喜びを与えている。
私はトレーニングも私のレース番号も、何を予想していないので、次は私が2012年3月4日パリでのハーフマラソンに参加することができます。
私は守るための新たな原因が私のレースは、関連CHAMELEON(http://www.cameleon-association.org/~~V)を介して、その日のハイライトに存在することが動機を発見した。

関連カメレオンは、フィリピン人歓迎し、それに呼ばれ性的虐待を受け女の子のためのケアのための社会サービスの認定を受けています。両方のシェルターは、彼らが子供の頃のジェスチャーを見つけることができる健全な環境を提供しています:学校に行き、学ぶ、遊ぶ、自由に話す。これらの若い女の子は、新しい均衡と福祉に到達するために助けるために、カメレオンは、包括的なを持っているとへのアクセスを提供します。教育心理学/精神医学医療扶助法的支援スポーツと芸術カメレオンは、授業料、交通、食品、住宅、学用品や制服の購入をカバーしています。ヘルプは、それぞれのケースで調整されます。復帰里親の家で平均三年間を過ごした後、少女は家族カメレオン(自然宿主)に参加し、地域社会に再統合されています。再統合の女の子が常にカメレオンに続いて、それらの学校の終わりまで、そのスポンサーが添付されます。社会的なカメレオンは、子どもたちが住んでいる影響を受ける地区や村への公共社会サービスにおけるソーシャルワーカーとの調整。

             

私は金曜日に私の番号を取得し、私は​​すでに途中で訓練をしませんでしたいつものように静かに行って楽しむことが、私は同じ場所で開始し、レースを見越しての瞬間を味わえレーシングのこのタイプのいつものように未満48数時間後。土曜日はお時間をお取りになり、家族だけでなく、治療例の準備とレース前最後の食事を楽しむ機会です。
変化はそれ小麦のパスタとチキンの試合とフルーツコンポートの良い食分は行われません。



私は私のように、アソシエーションの色の下でレースをされ、いくつかのライダーを見つけて早期にサイト上で次の日の朝です。また、いくつかのボランティアを見つけるための機会である私たちを奨励するために提示します。
我々は、アソシエーション、かなり色付きの線と白い綿のシャツがかかります。
時間は残して、我々はスタートラインに参加し、私達を主催しているカフェを残しました。
パリハーフマラソンは、ヴァンセンヌの森​​の中心部に位置するパリマラソンの向かい側に始まり、パリの東、中央にループを作り、ほとんど城の前に到着できるように、彼のステップをretracesヴァンセンヌ、これはこのコースの魅力を作るものであることを私はわずか2時間でbouclerai。
これは距離の私の平均の数ヶ月は正常な動作ですが、私は、また楽しくしようとする他のライダーとそこにいるだけの喜びパフォーマンスを求めていない。
ループの水:私のレースの次のステップで今年は、私が2009年に参加したレースです。

レースはアルツハイマー病患者のためのデイケアセンターの資金を調達することを目指しています。



1916年以来、ライオンズは他の人々の生活の向上のために男性と女性の自発的な動員である。そのため、彼は内に存在し続ける生命又は性質により最も不利な立場にある許可されて人類のレベルに惑星探査を主導誇りと良い人生。
人道支援アルツハイマー病との闘い病気は1906年に発見され、それが脳細胞の変性にリンクされています。これは後天性疾患、プログレッシブです。現在までに、それは不可逆のままになります。フランスでは、40万人が60歳以下、10%が感染している。どのような意図と患者の周りの人々の努力、それらとの永久的な存在は、しばしば不可能である。
この目的のためにライオンズクラブ "ライオンズアルツハイマー病"を設立し、すでに我々の領域でサンGermain-en-Layeの、Sartrouville Montlignon、ポントワーズのオープン日の中心であった。これらのセンターでは、患者は、有能なチームによってサポートされています。彼らは社会化されているに耳を傾け、その家族が安全である、完全に安心させた。水ループは、この病気との闘いにおける教育と情報のための機会として書かれており、これらのセンターの建設と運​​転に役立ちます。近くに "水のループ"の完全な組織のサノア、Herblayののライオンズクラブ、ラ·フレッテの完全な関与新しい一日の中心を達成するために、余分な収入のおかげで助けることができる、よう家族は信頼性、静けさと落ち着きで、数時間のために患者を送ることができます。
シビックをサポート水利用のパリジャンを知らせ、毎年悪化して彼の状態のそれらを警告し、今現実の社会問題となっている必要があります。この懸念は、あらゆる種類のメディア(プレス、ラジオ、テレビ、...)だけでなく、環境の質市民を目覚めさせるだけでなく、将来の世代のために遺産保全の意識を高めることによってバックアップされます。


私は本当にそのボランティアのケアのために、特にそれが守る大義のために、中間市、ミッドシーズンのこのレースのコースを楽しみました。
私の唯一の後悔?このレースは多くのライダーが知られていると認識されないこと。また、出力として長いマラソンのための優れた製剤である。
このアイデアはすぐに私の潜在意識にその方法を行いますと、私はパリマラソンのビブを探してからレジストされません。
それは少し月のマラソン、ドリンクと睡眠を食べて、その時点で私のために残り、このレースのために私の人生を整理するに交渉するため、特にマラソン最後の一押しは、ファンタジーよりもはるかにである。
と私は、エコトレイルから30キロの初版に参加する42マイルと195メートルのこのレースの準備をマークします。
80と50キロのイベントの後に30のkilomètres.Celleは私のために十分であると結合します。
この距離は、2012年の偉大な革新である。特に初期のシーズンで、この追加ルートはレースの性質のためにランナーのより多くの需要を満たすことができますが、そのための登録トレイル80キロまたは50キロのトレイルはまだ可能ではありません。
Chavilleの、ダヴレイ、Marnes·ラ·コケット、セーヴルの町を通過に失敗はありませんが、固定午前10時2012年3月24日(土曜日)出発で、レースは、ブランリーメールのテラスでムードンの町を結集ます。 、ムードン、イシレムリノーとドメーヌ·ナショナル·デ·サン·クラウドとのParc de l'イル·サンジェルマン。トレーラーは "フィニッシャー"のステータスを主張する4時30分にD +の600メートルで31キロをラップしなければなりません。
マラソン以下の距離で、このレースはトレイル長距離と競争を開始するためのものです。ハーフマラソンの信者ではなくマラソンでは、これらのランナーはあまりにも偉大な準備なしでリモートアクセスにまだ自分自身をテストすることができます。


距離:31キロパスとトレイルの%:82%標高:600 D +
ムードン天文台の足を通過アベニューデュシャトー(ムードン92)、美しいサイト、不正な公共以来、その後ムードン、Falseの休符の森、ドメーヌ·ナショナル·ド·サンの森林による雲、イルドサンジェルマン、セーヌ川とエッフェル塔、トレイル30キロの参加者は実際にはまだ自然と豊かな歴史遺産を楽しむことができるようになります!
町は*を越えて:
0キロの出発:ムードン市(92)9キロコミューンChavilleの(92)·ダヴレイから東に13km離れた市(92)17キロコミューンMarnes·ラ·コケット(92)20キロドメーヌ​​·ナショナル·ド·サン=クラウド(92)セーブルに26km離れたロケーションタウン(92)27キロコミューン·ド·ムードン(オランダ)(92)イル·サンジェルマン(92)から公園に28キロの入り口イシレムリノーに29km離れたロケーションシティ(92)パリXVの30キロ市(75)31キロのトレイルブランリーポートフラン上記のメールのテラスに到着 - パリVIIはエッフェル塔(75)に直面

私は、最初の距離のために、このレースの前に31キロ、スタートラインへの輸送のコース(コースの82%)だけでなく、運動のために(電車、バス)は、非常に不安でした。
ちょうどムードン天文台の外にいる私はトライアスロンクラブの色を守るため、正確で始まる行は、すでにそれ自体が大きな動機です。










庭園の景色は美しく、私は展望台に少し歩くと風景と異様な光景を採用する機会を得ました出発前に少し時間が好きで、私の友人のエリックを満たしています。
天気は美しいです、今suspendu.L空気のように思える肌寒いですが、爽快な、これはすべてのテスト、そのアプローチはうまく兆し。
私は彼の関与について多くの質問をしたが、今それがあるかされた私の友人エリック、後退のない質問を発見!我々は今、それをしないと認めないの広範な質問を行っていない場合でも。
出発が迫っていると我々はバックパックの一緒に実行を開始する:最初のマイルは、下り坂ではなくマークされ、それが作業を容易にしませんでした。
エリックは、それが彼のために困難であり、恥ずかしそうに私は1回、2回、待機しないことを推奨している感じ...私は、サードギアに移動し、死に魂を前進。
コー​​スは素晴らしいです、私はトレイルの82%の発見に残し、最後のストレッチは、都市になり、思い出に残るではないでしょう。
自然と森の中の通路で反対を大幅に晴れた天候によ​​って容易に尋常ではないとさえ熱くなる。
このエディションには、私はSaint Cloudの公園を見つけることができ物資の充足に21キロで20マイルです。








これは、私は頻繁に訓練するために来て、そのうち中央のランナーのための楽園です。この文脈において、このレースのために発見が来ました。
これらの電源は私の強さを取り戻し、私の缶を埋めるだけでなく、他の競合他社とのいくつかの単語を交換することができます。
私は強さを得たままにして、喜んで私はもちろんの3分の2を旅した。
最後のキロは、私たちがエッフェル塔を登ると小さいbuccoliquesです。我々はフィニッシュラインに到達するためにランドマークとコンパスとして使用されるパリのそれは、多くのレース。
私は3時間レースの39分後にそれを渡します。
完了しなかった人、幸せな疲れがエリックを心配し、私はそれを呼び出します。
彼はまだ少なくとも7キロを持って、私は彼のことを非常に考えると、彼はコースをとどまることを願っています!彼はまだ50分。
私は後で彼から少しかかりますし、彼は巨大な何かを達成しています。前に制限時間の数秒で彼のわずか2歳の娘と一緒にフィニッシュラインを通過する。
動機と忍耐の美しい物語。私は彼の友人であることを誇りに思います。
私は、今後のマラソンをさせるために3週間を持っています。来週(750メートルの水泳、20キロ、実行中の5キロを自転車)スプリントトライアスロンと私はトライアスロンのシーズンを扱うとき、私は後であなたに伝えた後でビブOne 
私はできるだけ新鮮なようにマラソンまで残っている最高の時間を管理し、それは資料の冒頭にカウントダウンに参加しました。
二日マラソンの前に私はbibをピックアップし、私のホームビジネスを準備するために一日休んだ。
前日、私はちょうど二十か​​ら八分で小さなジョギング5キロを保持する私は、ターゲットゾーンを設定する必要はありませんが、私は自分自身を設定する理想的なペースです。
イベントの前に、夜は私がよく寝て、それはよく私が目を開けている朝の五時前にあったことができます。
私は、そこに生きているし、この冒険に参加するために物理的手段を持って、穏やかな、幸せな幸せ。
朝食は、今年の他のすべての朝と同じですが、私はこのルールを破るませんが、次のレースのために私はよりよい消化できるようにするために早く起きるようにしようとします。




45私は07前に10分の家から駐車場にいる:00午前レースのスタートは08に期待されています。そこにいくつかの場所はまだですが、駐車場のレベルがすでに一杯になって、それはすぐに完了します。
私は準備を終え、私のブレスレットのDATA VITAEを含むレースを通して私を助けると手に出発のボトルや瓶に私を指示するために私の時間がかかるだろう何かを忘れてはいけません。天気は寒いです(ないより7°)、私達に与える風も冷たく感じる。私は少し私のレースの衣装を提供するのであろうことは非常に迅速に実現。群衆は、いつものように、私たちはシャンゼリゼ通りに信じられないほどコンパクトに到着したときと合意したと私は、友人ファブリスで設定された待ち合わせ場所に向かった。
このマラソンは30キロのためのファブリフィリップ、エリックと彼の家族に私は数えることができるより以来、友情の味が到着時に妻と娘を持っています。
私のようなサポートを仕上げに飛ぶことができるはずです。
まあそれは起こったことを正確ではありません。
出発は長いです:私はエアロックに予定通りに行き、私は4時間を費やして、連続波、スタートライン目以降三十から五分によると。
それは私に震えるための時間を残す!
あなたは非常に地面に横たわっている何によってトラップされるのを避けるために警戒しなければならないため、開始は常に複雑になりますように:ボトル、衣類、ビニール袋...
最初の数キロは非常にいいです、私はこのレースの特別な雰囲気を取る。
それは、自身もライダーの重要なパートナーになるためだけの話雰囲気:複数20万人がコース全体に存在していたが、文字通りであるとしてマークされたすべてのこれらの面の間でランナーを見に疲労とよくしばしば痛み、親戚や友人。
私は自分のペースで私のレースを実行して、特に私は自分corps.Le風が予想外のゲストであり、レース全体を通して感じた寒さを補強参照している感覚による。
私自身は非常に短い時に対象とし、彼らが来るようなものを取る設定します。
それは日常生活のようだ!
リボリ、バスティーユフォーブルサンタントワーヌ、ヴァンセンヌ、Voieジョルジュ·ポンピドゥー、ビール·ハキム、ブローニュの森...
これらの場所の各々は、これらの通路は、私の記憶とライダーの経験では永遠にエッチングされたままになります。




私はランナーのパックはVESドックを移動するために起動したときに私はすぐにレースに固有の痛みを感じることはありませんことと、彼らはすぐに沈静化しないことの例を知っている。
私は彼らと一緒に暮らすと、それらをサポートすることを学んだ、彼らは私が生きていると何よりも強く感じさせる。
今まで私はより良い彼らをサポートするためにそれらを飼いならすことを学んだ理由です。
そしてエリックは、フィリップとオディールは私が、私が行うことができ、少なくともを渡す見るために多くの朝を待っていた30キロの友人でで保持します。



第三十キロの心は完全に引き継いだと私は、オートパイロットに行くので。
エッフェル塔の愛情の視線は私には何もしないことができます。
私は自分自身単独で進み、私はそれを私のビジネスにします。
電源の他、リーンアウト保持し移動を維持する前に、私は片足を入れた。
ブローニュの森が到着し、心理的にそれが数キロがある場合でも安心です。
実行して、私の膝のためにマラソンの終わりはもっと我慢できるように歩行の間に代替I。
私は、4つ下の時間ですべての思考のコースを行うことができれば、私はすぐにこれが本当に可能なのないことに気づくでしょう。
その結果、失われたキロ時間をかけてキャッチされないことを示しています。
しかし、最も重要な存在ではありません。
私は私の腕の中で妻と娘を振ることは非常にうれしい200メートルフィニッシュラインの前に、これは友情のも愛のマラソンです。
私は、フィニッシュラインと場所で、あなたは公共の近接によって行われたツールドフランスのステージの特定の通路を考える作ること、この素晴らしい雰囲気を満喫。
私は私の人生分後には私の金メダルと私のウインドブレーカーを戴冠、2つの愛を見つけた。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire