samedi 18 février 2012

感覚が戻って来る!

私は今年、現在の最善の方法を話した...!私はそれがトライアスロンのための非常にオリジナルではないことを認めるが、それはスポーツの感情を見つけるためにとてもいいです!
ただ、年末にも、非常に静かで静かだった美しい海水プールで勤勉で水泳を中断2セッション:私の二つのビブ闘牛ウイユ(ホームストレッチ!私の以前の記事を参照してください)​​の後にドーヴィル。









ジャン=クロード·Boscher
帰省は私が私のために来シーズンのために良いバロメーターである新年の私の有名なのリリースでは、特にトラックに戻ってすることができました新年と一致している。
私は時間を超えない範囲で出力して、次の週末の繰り返し(58分!)しかし、私の能力の完全な所有権で午前、2012年のために良いものを前兆。
年間アプローチのビブ最初の1月22日に予定されているそれは森の中で実行する15キロコースとなります。
私はすでに2010年版に参加していたが、それは歴史に残っていませんでした。
私は十分な短期のもので十分に早く表示される準備ができて、膝の痛みであった。
少しずつ、ちょうどこのエリアの他の目的を想像しているトレイルの味が残っています。
2012年シーズンに向けて何か新しいこと、私はすぐに不可欠になったブレスレットデータの履歴書:


それはすべての活動に従事し、我々はペーパーレスと座標緊急に行ったことが忘れることができます。
私は考え、その形状、それがレンダリングされなかったサービスが好きです。
私は彼なしで今のところ私たちのお気に入りの活動を実践できるかだろう。
私はデータを履歴書とのパートナーシップを構築したリンクが表示され、私のブログのサイトから入手可能である理由です!
私は非常にこのことについて興奮して私の連絡先の多くは征服されたことをFacebookで判明しています。
ロードレース用よりもさらに、この小さなブレスレットには、ライダーが頻繁に自身の上に残されているコースに参加するに最適です。
気分がその環境とパス、その参加者と主催者として、別の酸素との息である理由を説明している..
そして、それは特に雰囲気とは異なる考え方である。
あなたは、経験を理解し、さらに私と私がブラインドに登録していているエコトレイルの30キロ、数ヶ月前にすでにコースに私は非常にやる気になります。
私はなぜ知らないが、私はそれを後悔しないように、それはシーズンの残りのために私にも多くのアイデアを与えるだろうと感じています。
そして最後に、私はスタートムードン私の本当の心のクラブは長い時間を見逃すことができませんでした!
アイス·トレイルの出発なので、うまく動作しますいつものように、パックの後ろに座ってのんびりペースになります。
すぐに我々は森に到着し、コースは本当に素晴らしいですが、道路が非常に滑りやすく、危険ですので、コースに焦点を当てることが重要です。
ログ、低い枝や積極的な、非常に濁ったパスと近くに:印象的な障害物がたくさんあるようにレースの早い段階では、スリップと滝の一部です。しかし、それはこのレース、私は気に入っている真の遊び場のに役立ちものだ。
最終的には以上の16キロ(に予定さ15キロ)となり全体のルートは、私は私の足を置く場所にいつものように集中し続けるのに十分な変化させることになります。
まで、他のよりもやや急下降は、私の足首とフィニッシュラインを残して痛みを伴うが、最終的には何も深刻なを妨げる。
雰囲気、いい子、濃縮して、私は毎分楽しんでいるように、レースの最後の百メートルに私たちをリードしています。
15キロの距離には規定がなかったので、予測する必要があった側を指定します。
私はアーモンドや果物のペーストと設備の整ったバーです。
私が、2つの750ミリリットルのペットボトルと500ミリリットルの私の不可分のボトルと小さなバックパックにはラクダの後ろに、それはいつもハイドに時間がかかる私のための正しい解決策ありませんでした。
ルートの最後には夢のようなもので、一度フィニッシュラインを越えて私は車に私を導く経路に乗るには時間がかかる。
冬はまだ過酷な条件の下で彼の日を示していないので、天候が理想的だった。
あなたは、経験を理解し、さらに私と私がブラインドに登録していているエコトレイルの30キロ、数ヶ月前にすでにコースに私は非常にやる気になります。
私はなぜ知らないが、私はそれを後悔しないように、それはシーズンの残りのために私にも多くのアイデアを与えるだろうと感じています。
そして最後に、私はスタートムードン私の本当の心のクラブは長い時間を見逃すことができませんでした!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire