samedi 8 octobre 2011

カウントダウンが始まっている !

D -デイ前夜のこの10月8日(土曜日):明日は好きな動作して私のテストです。
パリから南西に20km離れた。
4年前、私は私が他のテストに参加する予定していなかった実行を開始するときに、振り返ってみる時、私は100に近い数字(一緒にあらゆる分野のトライアスロン)を占めていると私はいつものように多くの喜びを取るこの偉大なレースで自分を投影する。
素晴らしいコースでは、まず多くのライダーが彼らの最初の一つをハングアップすることを選択したという単純な理由から出発し、エッフェル塔のふもとに到着とパリの美しい徒歩して、特別な雰囲気がどのです機会のためのBIB。
当事者は、私が昨日行った時、午後遅くに私のために始めたのほかに、私のゼッケンをピックアップ:
- 他のライダーをクロス - いくつかのスタンドをご覧ください - 雰囲気を感じる - 通行人や離れる時に我々が平等に驚いて日曜日の朝見つけている観光客からのルックスの楽しみ - 組織が袋に入れて滑っていることを小さな贈り物を持つすべての興奮を発見 - ちょうど瞬間を楽しみにして実行するための機会に恵まれない
このレースで私はすべての瞬間を味わったと、まだ2010には、ライダーの数が多いことで複雑困難なスタートと競合状態で私に未完成のビジネスの感覚を残していた:供給へのアクセス
ので、より多くの安らぎのために私はこのようなパックに戻ったとしても、非常に遅れてスタートを体験明日は小さなレースで起こる可能性があります。
他のすべてのパラメータは、準備が整いました:着替え、個人用品、レースの衣装、そして適切なタイミングで目を覚ます。
私は日は既にレースを検討している食べると私は炭水化物のストックを蓄積してきました。
明日は私が通常行うように私はレース前のを楽しむことができるように早く到着しようとします:H 00、過熱、エッフェル塔のいくつかの写真はまだ眠って、私の08の前にスタート付近で終了同じ位置。
私はまた、彼らは(それが効果的であるので、治療は別の記事かもしれない)タイガーバームへの積極的な治療の恩恵を受けることによって、私の膝をスリープ状態に入る前に世話をします。
私はこのレースが、それは私にとって必要不可欠となっていることに加えて、preparing''IRONMAN 2012年の一部であると言って、私の記事を締結する。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire