dimanche 28 août 2011

間隔があまりにも長くは続かないしてはいけません...訓練の賞賛に!

私は前回の記事権利がいた:'' intermission''withoutはそれが予想よりも長く続くだろうと疑う。

確かにそれは私がスリップし、ちょうど立ち上がっしようと落下する管理として非常に勤勉泳ぐ訓練中だった。
すべてが非常に迅速に起こったと私は私の足は、歩行を直撃していたし、私のつま先の二つが非常に苦痛であることを実現するために時間を過ごしました。
問題の足は、ボリュームではなく、報告書には何にダブルいない場合は夕方を通して私がチェック。
よく、あなたがスリープ状態に入るとき、痛みが発現していたと私に休憩を与えていないので、ほとんど何も。
私はこの痛みから遠ざかっていると私は痛みを持つ私はビクッと作った移動するにはどのような位置を知りませんでした。
私は電源にもはやまでの時間の特定の数の通過を目撃し、午前中に... 04 H 00に最も近い緊急治療室に行くことにする。
とは良い診断が思ったことなかったboded痛みにもかかわらず、こと:何も壊れていない、ラジオは、懸念や疑問の数に終止符を打つ。
のような:どのように私は回復の操作および管理する必要がある場合、私はすべてのすべての非常に予想外で、今後数週間のうちに日常生活に対処しません。
そしてそれは私が私たちを取り巻く不確実性を反映するために時間がかかった場所だと私たちに私が生きていたような機会で垣間見ることが、すべてははかないであることと合理的でなければならない
一度に何の空気を持っていたこの秋は、私の個人的および職業生活にm'handicaperモーメントを持つことができます。それはまた、1つは、彼らが他人に依存せずに、我々がやりたいことを感じることができる幸せで私は指しました。

もちろん医者は、私が帰国する前に、私は15日間スポーツをしないように私に思い出させることを忘れないでください。
ちょうど病院を離れる前に私がスリップしないように注意しながら、週後に水泳を再開するために交渉することに成功!
私はここ数ヶ月間で定期的にあったにもかかわらず、訓練の計画の難しさは、私は真剣に取り戻すことを楽しみにしています。
なぜ深刻な?







ここ数カ月の間に(2年)私は、トレーニングや競技会を混同する不幸な傾向を持っていたので。
それは簡単に私の訓練になることを私に告げる。
最後の出口(既に他のレースと別のレースの数)が2つあるいは3週間だったしながら、そこからは私のプログラムでレースに私を気にしません。
これは、私はこの新しいイベントのための特別な研修を昨年7月10日パリのトライアスロンに(私は誇りに思うと私はすでに私のブログの一つに自白した)に出席することを意味します。
- CDボーヴェ6月12日から無自転車
- 2500メートルの水泳
- サレネス6月19日から10キロ
- 10番目から西に10km離れた6月26日
- 5とストライドの諸島から北東に10km離れた7月3日
私は距離を行くのに十分なスタミナを持っているので、私は全体の時間を揺動されています。
しかし、最後の8月19日(私の誕生日と私の45年)以来のシフトは、実際の定期的な研修で行われます。
- 18を泳ぎ、8月19日- バイク8月24日
この時点では生き返ったthe''machine''is!
これは、私は間違いなく私はこの週末に腕を差し出したビブを忘れてしまうことを意味します。
- トライアスロンショート距離シャンティイ- ストライドのTrielloises:10キロ
バックトレーニングは私たちが自信を持ってゼッケンをハングアップできるように起こっているすべての基礎であることを忘れて来ていた私のための基礎に。
だから私は立ち上がりパワーのための基礎を築くだろうとすぐに話をする機会を持つことが2012年に主要な目標で絶頂に達する今後数ヶ月のプログラムを一緒にあげるよ。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire