vendredi 12 août 2011

休憩!

休日の期間は、そのためにそこにもあると我々は今年の 残りの部分を参照する時間がありませんでしたが、すべてを再生することができるので、最終的に現実のものにこだわった比較です。
私の場合、私は助けることが私の情熱に私の読書の 98%を費やすことができない:サイクリング、一般的な栄養のスポーツ、ランニング、水泳。

 
雑誌(私は月額数十を読んで)と本の間でも夜に満ちて いる。

 
いくつかの本では、今後の記事になります:村上春樹 (著者のランナーのセルフポートレート)などのFIGNONローレンスの本(自伝)、...

私は今日あなたと共有したいものは、単に消え、最大最 後の単語を持って終了するがんの犠牲者、デビッドServan - Schreiber氏によって書かれました。
 
私は彼がモルモットを演じた実験中に偶然に診断される 癌で行っていっぱいになる医師の作家との非常に特別な関係を持っている。
私は癌の痛みを伴う経験を交差した後、私が初めて彼を 聞いた。と私は当初、私は物事を見ての彼の方法についてはかな り慎重だったが、彼自身が非常に困難な経験のあるものを持っていたことを知らされていないことを認めなければならない。

私は長い間最も興味深いが、2011年3月にポケット の変化である出版を含む彼の本抗がんに身を浸すために消極的だった。

 
私は本屋で私はまだ購入されていないという彼の最新の 書籍を閲覧開始:
''私たちはさよならを言うことができる数回'':

 
だけ何回に別れを言えますか
デビッドServan -シュライバー
"遅かれ早かれ、彼が返されます。私は私のがんのオッズを知っていた。私はほとんど忘れられ、収益年間、期限を遅らせること もできますが、カリフォルニアは、彼らがその壊滅的な地震を恐れて言うように、今度は"ビッグワン"だった。 それでもしながらこれは、私がその後私は、思う食べ、 移動し、呼吸し、生きて抗がん疾患でキャッチしていますが私に再発私の人生の恐らく最も重要な、最も深刻な依頼につながった抗がん剤の彼? 私が今日書くことにこの質問に答えるために。 この本も私のために私の前の本や耳に来たの感謝すべて の人にさよならを言う機会です。何が起ころうとも、私はこの別れが持続しないという確 信を持っている。 私たちは別れを何回か言うことができます。 "
デビッドServan -シュライバー
 
 
私はこの本を通してパラパラ初めて、それは6月16日 (私の誕生日)であり、偶然(?)デイビッドServan -シュライバーは2010年6月16日彼の再発の知らせを受けた。

この本は、したがって、彼はすべてのハードワーク、勇 気、そしてより多くの戦いを表すことに戻っていることを患者の日常生活を共有する。
もちろん、この本は、私は私の外科医が隠さことがない ことが再発を恐れて、癌への道を越えて離れて行うに管理している人、一日、すべてのそれらのための私を襲っている。
本はあまりにも感情的に移動すると、私は彼の本の癌の 最新版に退いた。

この本は、栄養、毎日の闘争としての良識の原則を進め ることにより、一部の患者のさまざまな経験を説明します。

 
私は来るべき文学間奏にこれらの本を返すために失敗す ることはありません。
  

デビッドServan -シュライバー
アンチキャンサー 防止と私たちの自然な防御の対処

現代医学では、検出し、癌を治療するが、それは私たち の体のすべてのリソースを動員する方法を示す最近の発見を活用していません。 この本の最初の出版後三年 - 50カ国以上で三十から五ヶ国語に翻訳し、百万枚以上を販売した - 我々は大幅に私たちの防御を強化できることデビッドServan - Schreiber氏の主な論文一般的に自然な疾患に対して - 特にがんは - この第二版に含まれ、さらなる研究によって確認されています。 それはこの新しいアプローチをもたらしたの冒険エキサ イティングな科学をたどりますと実践的予防と従来の治療のサポートを提供しています - 抗がん生物学を構築するために - 最先端の研究で求めた結果とを。


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire