vendredi 7 août 2015

浮上し、そこに滞在!

濡れずに水中で12ヶ月、それは私が私なしで行っている可能性実際のパフォーマンスです。

何も、セナールはまだ別の記事を読んでマラソンへの専用2014年7月13日の最後の記事からではない単一の項目はよく進行中です:

http://lebleutriathlete.blogspot.fr/2014/07/merci-senart-et-lannee-prochaine.html

ちょうどその日に4年間、このブログの28以上の000ページビュー!

このブログは謙虚な選手の不規則な証言、トライアスロン選手見習いです
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私は、ブログの読者の起源の主な国の詳細に証明したいと思います。

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中国217


しかし、それは2014年5月1日以来の過去の事です!

不可欠な、何最初に来るには、最優先として家族を配置することによって家族の繭を維持することです。

これは私が期待するのかわからなかったので、私は過去12ヶ月間に戻って重いを行うことができます最大限の保護であります...

それとも私は無意識のうちに、それがすべてで起こったものではありませんので、思いました...

それは常に侵入に対して私を維持し、プロの私のビジネスに関連する過剰から私は安全入れているということです。

私は私の強さと、私は示すことができるすべてのエネルギーを押し上げ。

そしてそんなに物理的になく、精神的にもたらすスポーツを最小化することにより、このすべて。

そして、まだ私は最終的に豊かで実りあることが判明し、この2014年シーズンを後悔する必要はありません。

- 2マラソン
- 3トライアスロン
- 3ハーフマラソン
- 2 X 20キロ
- ...

- ...しかし、美しい原因の利益のために特にレース '' '便利'!

1)Wattbikeトライアスロンプレサンジェルヴェ

2)ハーフマラソンサヴィニーシュルオルジュ

水の3)ループ:25キロ:2014年3月15日(土曜日)

4)保険のストライド:2014年3月23日:10キロ

5)エコ・トレイルパリ:2014年3月29日(土曜日):30キロ

6)ハーフマラソンリュエイユ:2014年4月6日(日曜日)

7)セナールマラソン:2014年5月1日(木曜日)

8)トライアスロンMアンギャン:2014年5月18日(日曜日)

9)10キロ19回目:2014年6月1日

10)2014年6月13日:飢餓との戦い:13 H 00-14 H 30

11)2014年6月13日:飢餓との戦い:15 H 15-16 H 45

12)2014年6月22日:ソリラン:10キロ

13)2014年9月28日:嚢胞性線維症に対するトライアスロン

14)2014年9月28日:ブレス人種

15)2014年10月5日:ヌイイシュルセーヌの進歩:10キロ

16)2014年10月12日:パリから20キロ

17)2014年11月9日:フォントネールフルーリーから20キロ

18)2014年11月16日:ハーフマラソンブローニュ

19)2014年11月30日:ラ・ロシェルのマラソン:

20)2014年12月:コリーダ・デ・ウイユ:10キロ

彼のスケジュールを整理する非常に困難でかつ優先順位は常に家族に与えられたものを愛しされるためのスポーツのためのカウンターで20レース。

私はちょうど私が住んでいるし、すでに私は似たような状況に直面しているが、特に優れた私の専門的な活動を制御できるようにすることを可能にする12ヶ月のプロ。

このすべては、また経験が、​​最近私がよく行っていることになるの枯渇に住んでいた繰り返さない自分自身を提供する必要があります...

これは我々がこの現象に少し住むことを値する何関与している確かにはるかに一般的我々が想像するよりもあるので、これは燃え尽きます。

バーンアウト(燃え尽き)

記事の科学らアベニールからの抜粋:
http://www.sciencesetavenir.fr/sante/maladie/psychisme/170-burn-out-epuisement-professionnel.html

バーンアウトは、また、バーンアウトと呼ばれる、職場における慢性ストレスに起因する精神障害です。

これは、重度の疲労、素晴らしいプロの欲求不満、珍しいと過度の感情的な剥離および制御不能な故障の意味になります。
バーンアウトは、また、バーンアウトと呼ばれる、職場における慢性ストレスに起因する精神障害です。バーンアウトはイライラとdemotivati​​ng労働条件に暴露され、一部の人々に徐々に発達:疲労に直面して、障害や集中困難の感情は、彼らが満足を見つけることを試みるために、より多くの仕事する傾向があり、自信。労働条件が困難であれば、悪循環は、持続可能な感情的な疲労、バーンアウトを設定します。
バーンアウトの兆候は何ですか?

ほとんどの場合、バーンアウトは、など身体的徴候、恒久的な疲労、背中の痛み、不眠症、片頭痛、胃の痛み、頻繁な感染症で最初に反映されていますまた、発生する可能性があり心理的苦痛:感情的な無効、すべての形態の不安、いらいら、分離する傾向、集中困難、圧倒されるの感情や意欲喪失。

労働条件が不十分であり続ける場合には、他の特徴的な徴候が徐々に表示されます。フラストレーション、挫折感や過度の剥離が向かい合って​​のイベントとその周辺。疲れた人は、それが感情的に単離され、異常な皮肉を実証している、非常に寒さと無関心になります。

作業状況が改善しない場合には、症状が悪化します。摂食障害は、あっても中毒(アルコール、薬物、投薬)を表示することができます。疲労困憊、解決したとき、また、うつ病実績のある化合物バーンアウトをトリガすることができます。
何が焼損の原因は?

バーンアウトに苦しむ人々は、常にタスクに過負荷を訴える自律性を欠いている、不明瞭な責任を負担し、不十分な自分の仕事のために認識されます。昇進の機会の欠如は、バーンアウトを好むようです。
非常に自分の仕事に関係する一部の人々は、完璧主義と野心的な自然の信者は、バーンアウトになりやすいようです。ヘビー家族的責任と個人的な無意識の競合がこの素因だけでなく、感情的な孤独を悪化させると同時に経験しました。バーンアウトは、等しい割合で男性と女性に影響を与えているようです。
私たちは、バーンアウトを防ぐことができますか?

労働条件が焼損を助長している場合には、いくつかの対策が焼損を防ぐことができます。
あなたが過負荷や圧倒した場合、優先順位の順序でタスクのリストを作成してください。デリゲートに学ぶことは焼損を防止するための良い方法です。
不満や挫折感を避けるためには、自分で明確かつ現実的な目標を設定するのが最善です。それはあなたの専門コミットメントと完璧主義の限界を設定することも重要です。
それらを防止または回避しようとするために、負あなたをストレス状況やイベントを認識することを学びます。
これが望ましいときに「ノー」と言うことを学ぶために努力しています。割り当てを受け入れる前に考え、自分が過労見つけます。
職場でのストレス場合は、あなたのためのお悩みを保持しません。分離は、感情的な枯渇に貢献しています。
あなたの体はあなたが送信信号に耳を傾けます。定期的な運動を実施することにより、あなたのストレスを削除するようにしてください。疲労の場合には、より良いコーヒー、アルコールやタバコ可能であればとして覚せい剤を避けるために。
仕事のあなたのペースを遅く、休憩を取ることを学びます!プロのイベントとその意義relativisez顔に冷静さを保つようにしてください。
技術への奴隷になってはいけません。可能な限りあなたの家にあなたの専門の電子メールメッセージを参照し、あなたの個人的な生活から、あなたの職業生活を分離することは避けてください。
どのように我々は、バーンアウトを扱いますか?

医師がバーンアウトを疑ったとき、それは最初に患者が休息し、仕事に復帰すると、必要な変更(再編が添付されていることを確認するための措置をとることを可能に短時間の停止を必要と、小屋視点は、現実的な目標を定義する、)ストレス管理技術などを学びます...

医師はまた、真のニーズをその限界を認識し、考慮に入れて、状況を変えるために何をすべきかを想像することは、疲労の原因を特定するのに役立ちます精神療法医に相談するために患者に助言することがあります。タイプの技術は、認知療法は、特に焼損の治療に適応されます。

この困難な時期と2014年の継続中に、私は最小レベル(生存?)物理的な活動を維持しようとしましたが、以下のいくつかのビブが助けてくれたし、滞在者のために私を助けます来ます:

1)Wattbikeトライアスロンプレサンジェルヴェ

2)ハーフマラソン地金

3)ハーフマラソンリュエイユ

水4)ループ:25キロ

5)ソリラン:10キロ

6)保険のストライド:10キロ(心血管疾患)

7)Sボーヴェトライアスロン

8)パリマラソン:30キロ(エンサイン・マーティン)

9)10キロ19雌豚

10)病院ロバートのDebreの子供たちのために実行

11)飢餓との戦い:13 H 00-14 H 30

12)飢餓との戦い:15 H 15-16 H 45

そして、シーズンが終わっていません!年の最後の4ヶ月間、サイクリング、ランニングがトライアスロンます。

13)2015年8月30日:シャンティイ城のトライアスロンM

14)2015年9月6日:QBRC:20キロ?

15)2015年9月13日:シクロがん:80キロ

16)2015年9月20日:Trialongイル=ド=フランスL

13)2015年9月26日:嚢胞性線維症に対するトライアスロン

14)2015年9月27日:ブレス人種

15)2015年10月4日:ヌイイシュルセーヌの進歩:10キロ

16)2015年10月11日:パリから20キロ

17)2015年10月25日:印象派のコース:16キロ

18)2015年11月8日:フォントネールフルーリーから20キロ

19)2015年11月15日:ハーフマラソンブローニュ

20)2015年11月29日マラソン・デ・ラ・ロシェル

21)2015年12月27日:コリーダ・デ・ウイユ:10キロ

今年の残るものの計画は、士気のために、組織のためだけでなく、その名に値するのトレーニング計画を計画するために、両方の有益です。

だから私は私のためにいつものようになったRDV、私のプルーストのマドレーヌをチェックし、いつも私に大きな喜びをもたらします。

本質的なすべてのものの後があります!

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