mercredi 23 avril 2014

ロイヤル陸上の道:それは実行され、よくやっている!

2014年3月24日(月曜日)

私のゴルフのスポーツの中で特別な場所を保持しているトレイルの開始へのカウントダウン。

これは、第2の時間と友情の偉大な物語のための私の第二の参加です。

レシート今夜の組織のメッセージに記載されているように5 - J 。

感情、満足度、小さな喜びのシェア:年ぶりに私が2年前に私にそんなに与えているし、歩道やこれらの道路上で自分自身をスローするように興奮しています。

2012年に私の最初の参加から私は多様でおなじみのパスによって征服されていた。

 距離: 31キロ

パスとトレイル% 82%

標高: 600 D +
 
アベニュー·デュ·シャトー(ムードン92 )から、ムードン天文台、美しいサイト、不正な公共、ムードンの後、森の前を通過、偽休符の森、ドメーヌ·ド·サン国家雲、パリサンジェルマン、セーヌ、エッフェル塔:

交差した自治体は*:

キロ0出発:ムードン市( 92 )
キロ9共通シャヴィル( 92 )
13キロ市ヴィルD' Avray ( 92 )
マルヌ·ラ·コケット( 92 )の17キロタウン
20キロドメーヌ·ド·国立サンクルー( 92 )
26キロコミューン·ド·セーヴル( 92 )
27キロムードン市(オランダ) ( 92 )
28キロパークパリサンジェルマン入り( 92 )
イシレムリノーの29キロシティ( 92 )
30キロ、パリXVの市( 75 )
エッフェル塔、パリ第VIIフロント( 75 ) - ポートスフラン上記のテラスメールブランリに31キロ到着トレイル

私はキープ画像が気難しく横断森林のない均等な美しさを持っていないパスの楽しさを兼ね備えています。

2014年3月25日(火曜日)

その日の最初の懸念は、私たちが気象学と昼の見通しを留保ものの中に保持している。

土、 3月29日

パリの空の条件の土曜日は、変更可能なままです。大規模な雲と雨。降水なし。適度な風。雲量の程度は評価が困難であるため、信頼性が特に低い。日曜日に土曜日の夜に、曇りの変数になってきて。適度な風。

そして、それは、レース前日まで毎朝同じになります。


私が選ぶことができるなら、私は雨のない朝は涼しく、このような時のためにすぐに署名し、その日の場として温まる。

10キロのレースは昨日、フォームの私の状態のことで私を安心させ、最後の夜私に私のセッションのVMAのための余分なモチベーションを与えた。

これは、常にクラブの友人(複数)との激しいシェアリングの時間であり、私は完全にすすいだが、とても幸せ課さこれらの演習から抜け出す。

私は私のビジネスがうまくレース前日の前に準備ができていると思うことをとても幸せ...

3月26日(水曜日) : J - 3

それが近づいていると私は、私は足のアリを持っていることを告白し、私は上記の書いたすべてのものが確認されている!

常に一歩先の天候の同じ懸念... :

バッグはOUTと入力できる状態になります。

明日の夜、私はそれが行われます賭ける。

そして今、我々はエネルギーの埋蔵量を構築するためにベッドに行くことについて考える必要があります。

2014年3月31日(月曜日)

二日コース終了後、私は天気が彼の言葉を続け、我々は数日間を発表しました、この穏やかで楽しい時間を保存していると言うことができます。

それは私がそれをやった、それが行わだ、それだ!

ムードン天文台での集会の機会のため、非常にオープン。

私たちの多くは、実際にはそう遠くない3000から展望台へと続く海岸にあるピアッフェ焦りに非常に多くはありません。

( ···私は、すぐにレースが開始されるように、再び彼を見する機会を持っていない知っている)私は私の友人ファブリスを発見し、我々は開始まで一緒に滞在。

また、トーマスを渡り、私たちはまた、報告されなかった他の緑や黄色に遭遇する可能性が信じている。

開始波の間隔は、いくつかの3000ランナーを可能にするが、それは我々が何らかの形で石の岩を飛ぶ、それがダウンし、一方でそれが行く、セントクラウドに拍車をかけてまでよく一緒にまだある。

これは、最初の部分のための森林トレイルの品種です短い顔に支店を取ります。

もちろん、我々はまた、いくつかの道路や一部の住宅地を横断する必要があるが、もちろん、よく選ばれ、非常にいいです。

レースの上に高温になり、天気の良い日には、多くの人にとっても。

私は最初の給油自給は10〜12キロにしますと、私は第2トランシェに切り替えるように(私が初めてとすぐ忘れたい自分自身に10のkm / hの割合の目標を設定ゾーン) 。

期待どおりキロ10で私は自分の休憩だし、私のジャケットやバッグに格納し取り出し、よく充填された容器、シリアルバー、左を取る。

いくつかの部分での渋滞があっ歩くために私を必要とし、私は必要性や欲求もなかったし、私は助けることは歩くことができないとき、私は後悔することを後で私に教えてくれます。

セントクラウドの公園のテラスからの単一電源で、それが再び行く、私は始めたが、私は保持よ。

我々は王室の狩りの大きな領域を横断する機会を有するまでセントクラウドセントクラウドはハイライトです。

私は王家の土地に道を話す理由です!

海抜160メートルにピークを有する、セントクラウドの全国エリアは首都の上、その特権的な地位、例外的な景色とその周辺で、持っています。

17世紀にル·ノートルによって再設計された古典的な期間のこのドメインの特性も、古代の油圧技術のリポジトリです。

旧クラウン、国立ドメーヌ·ド·サン·クラウドは、主要な全体フランスの歴史的、芸術的遺産である。

ムッシュ、ルイ14世の弟は、拡大し、パリとベルサイユの間、城を飾るために、建築家ル· Pautreとアルドゥアン·マンサール、画家ミニャーと呼ばれる。

1785年、ニューオーリンズの公爵は、建築家ミックによって変換して飾られている王妃マリー·アントワネットに城を売却した。第19世紀の邸宅の夏の支配者、シャトー·ド·サン·クラウドは1870年に焼失し、 1892年に取り壊された。
壁や門で囲まれた、彫像で飾られた460ヘクタールの面積は、ル·ノートル( 1660年から1690年)の順序を保った。

夏には、大規模な流域での水遊び、グレートカスケード:油圧システムは、17世紀の要素が含まれています。歴史博物館の改装済みの客室には、城とその敷地の全盛期を呼び起こす。

川の近く、低い庭、平面花壇、芝生は緑豊かな丘の中腹の端から栄えた並木道、グランデカスケードに家を交差さ。ジェッツ、ブロス、滝、燭台への水のボウルやしかめっ面マスク92メートル以上の長い拡張この素晴らしい油圧構造を強調する。

丘の中腹の木に登る険しい道によって、訪問者は高さを超える40メートルまで上昇グランド盆地ジェットに到達し、到達、路地手すり、 LA Lanterneを借りる。パビリオン·デBreteuilを見下ろす公園の大部分のパスは、ポイントを放射オルガンは、ランタンはセーヌ、パリとその近郊、ブローニュの森クラマールとムードンのユニークなパノラマを提供しています。

グレータージェットプール、階段は今消え、お城が立っていたテラスにつながる。 Outlookが残る。ここからは池や噴水の連続を見ることができます。

厳密にフランスの庭を言えば、訪問者は城の場所の上にある英語トロカデロ庭園を好むかもしれません。ここでは、親密な雰囲気があなたがバイカウツギとmahoniasの山の中で巻きパスの裁量で歩きたくなる、あるいは池によるアニメーション不規則な輪郭を持つ大規模な芝生を、周囲の背の高い木々の間。

自然愛好家には、緻密な広葉樹の植林を参照するには棚の上に訪問し続けることができます。

このエリアには、あらゆる種類のスポーツのための素晴らしい遊び場です。

私は自分自身に10分を投稿してバッテリーを充電し、オーレリアン給油にボランティアであるトライアスロン選手の友人と交流する機会を得ました。

公園の入り口への降下は、 '' ''は容易ではありませんが発生します。

むしろ、セーヌ川の縁の一部とそれは私が行くと、代替ウォーキングやランニングに始めましょ作る歩くますます重要なライダーの数です。

何分、すでに私はより多くを飲むと私は特に振りかけるために、私は私がよく私を保護午前か私の新しいサングラスファブリスたバイザーを後悔していない。

周囲の風景にも、パリに戻る前にセーヴル、ムードン、リルサンジェルマンの公園を通るルートと、ますます都市です。

私は私をリフレッシュするために公園や水源を楽しみ、

機関、地雷だけでなく、他のライダーのそれは苦労している、と多くの場合、歩くためのオプションが必須となります。

これが起動し、いくつかの強さを取り戻すのに役立ちます。

最後に、最後の行が予想よりも高速で、それだけで観光客や観客の疑うような目下イエナ橋の前で、到着時に私たちをリードしています。

私はTシャツを取得し、バックパスを楽しむ方法を取る。

そして3週間後、私はまだとてもうまく起動し、約束の完全に見えマラソンですぐに続行されますフラットシーズンのことを考えていた。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire