vendredi 10 mai 2013


今週はすべてを変えることができます...

2013年3月4日(月曜日)19 H 00
                         
私はバルナバ(ビッグは彼に感謝!)そして、私が言うことができます少なくとも私はということですが推奨私のRDVパリの整骨医に戻って、あなたが知っている...びっくり!

私の馬落ち含むスポーツ傷害の点で私の最後の年の僅少マークだったすべてのささいなことで良い20分RDV交換と時間...

彼は私が彼に言った、彼は顎の拘隔膜を通して腰に、自分自身のために見てできるかクロスを許可されている近年のショットミラー第十二のリブが、痛みがあまりにも強い原因腰、それはすべてが始まったことで。

サイトからの記事の抜粋:http://www.directosteo.com/#Bookmark1

拘縮とは何ですか?

拘縮は、筋肉又は筋肉群内の筋線維の非自発的筋収縮である。拘縮は、その異常に長い期間によって特徴付けられ、それはしばしば痛みを伴う、通常は筋肉の損傷に関連付けられていません。

拘縮はふくらはぎ、太もも、お尻、雨どいの脊椎や首の筋肉で発生する可能性があります。彼らの痛みは、けいれんが、最後の非常に長いと似ています。筋肉の短縮をContracturedと一定の張力である。それがあまりにも続く場合は腱鞘炎引き起こす可能性があります。

拘縮の原因は?

筋肉のけいれんは、3つの主要な原因により発生する可能性があります。

スポーツトレーニング強烈すぎた後:彼は疲れて取得し、契約のように筋肉が回復することなく、あまりにも長い間使用されました!
筋肉損傷の結果として。この場合は筋肉の拘縮は既に存在し、さらに損傷を防ぐことができます。
トラウマと戦うために防御機構として:筋肉の拘縮が負傷した関節の防御機構である、筋肉の拘縮は、​​そのアーティキュレーションを停止し、多くを損傷に保護をブロックします。
これは拘縮伸ばし、効果的に捻挫と涙を治療するのを防ぐことをお勧めします。しかし、効果一人の患者から別のものに変化し拘に対する治療法のいくつかあります。

オステオパシーの有効性

拘縮の治療のために、従来の薬は、すべての筋弛緩薬の残りの部分で強力な(強いという利点を持っているが、いかなる場合にも拘縮の原因を治療するその前提供し​​ています。
オステオパシーは拘縮の治療に真の貢献することができます。

整骨は、拘縮を引き起こす不均衡を修正し、これらの原因を克服するために染色するため、主に目指します。これは(弛緩を許可しない)再発のリスクを痛みを軽減するだけでなく、減らすことの両方ができます。

徹底した検査と、関節の見直しによって、整骨、なぜと収縮が出現する方法を理解していきます。
拘縮を治療するのに十分なだけではそのオステオパシー治療を示唆する科学的証拠はない、それは一般的に医療へのオステオパシーアプローチカップルに適しています。


これは主に筋肉の問題です!

これは8日間整骨医への私の訪問の前に連続して痛みを伴うサイドステッチのような痛みから始まりました、私はベニンから私は恐れることの最悪の範囲の複数のシナリオを想像してみようの戻り腫瘍。

この恐怖は、2日間の痛みの発症後に超音波によって払拭が、起源と考えられる治療について具体的に私を助けてきた。

薬はその限界も、筋肉痛の可能性を言及していないを持っている場所です。

私は私の救いの右の人、別の整骨を私に向けられている反射整骨の友人を借りている。

私は彼の操作の最初の効果を見て感じ始めると、これは始まりに過ぎない。

彼によると私も私の次の遠出のランニングのために靴なしで行くと、私は完全にそれなしで行うことができることを見つけることができる必要があります....

ここで私はほとんど記述することなく、私は言葉だと告白しますが、いけません...

彼に私は本当のスポーツマンです!それらのどの最強衝撃を含め、すべてのスライドに!

私は間違いなく、このステップは長い時間のために私をマークし、私は全く新しい次元に私のスポーツ人生を実践できるようになると確信している!

2013年4月21日...

この手順では、すでに私は装具なしでパリマラソンに私を取る勇気がなかったにもかかわらず、すべてを変えており、そこには私の本能に耳を傾けてきたはずの大きな間違いは、私の通常の靴でこのレースを開始するために私に言った、おそらく必要に応じて変更...

痛みはよく私のサポートが進化したと感じている30キロで感じ

だから私は私のバランスが私の整骨医の操作によって影響を受けているので、私の足病医を参照する必要はありません、それは彼が、上記の私の訪問の間に私に言ったのか参加しました。

すべてが正常に完全に戻っていますが、私の体が正常に動作して返され、私はこのスポーツは私にとって必要不可欠とさえ不可欠でどれほど実現されていない。

私は私の自転車のサドルに私のお尻を入れていたようなしトライアスロン競技はありません。

また、私は私に私は水泳で私の進捗状況に関する必要なアップデートのほか、この分野での私の遅延の良い部分を構成することを可能にするプログラムを構築していきます。

進展?私はこの言葉を使用して問題が発生したんだけど、何が確実であること、私はクラブでセッションを共有するために、特に泳ぐとするのは大きな喜びを取ることです。

ランニング胸当て?

控えめになるように私の欠点の自転車を非表示にしていないので、今、それはビブトライアスロン(スプリントなど)、または何もなります。

私は、あなたが外に行くために必要とせずに足を置くことができます我々のブランドの新しいDKNであなたの足を向けるだろう、それだけでは十分ではありませんが、ジェスチャーを見つけ、素晴らしいシーズンに向けてあなたの足を準備するのに役立ちます!


 
説明自転車エルゴメーター電磁DKN AM-5 I


NEW MODELエルゴメーターDKN AM-5 I

- コンデンススタイルとテクノロジー
- iPadとANDROIDタブレットに対応
- DKNモーションで改善トラッキング性能

美学は、私たちの社会の中で大きな役割を果たし、これはDKNに優先されます。
AM - 5 iは進化し、新たな次元に取る!

DKN DKN AM - 5 I FOR MOTION

自転車エルゴメータ電磁はDKN AM-5私はiPadやAndroidのタブレットに適合
あなたが従来のコンソールこのバイクの代わりにタブレットを使用することもできます。
完全にシステムのパフォーマンスの恩恵を受けるためには、単にフリーソフトウェアDKNモーションをダウンロードしてください。
あなたは、Android用のAppleのiTunesやGoogleのプレイを介してこのアプリケーションDKNモーションをダウンロードすることができます。

DKNモーションはトレーニングの様々が含まれており、人間工学に基づいた機器と最適な表示にあなたのタブレットを回す。
さらに、アプリケーションを使用すると、いくつかのグローバルな大きなレースでサイクリストの靴に没頭できるようになり、I-道路 "機能を統合しています。
ツールドフランス、イタリア、スペインや他の多くの舗装されたトラックに自分に挑戦......
アプリケーションをダウンロードしたら、私はあなた自転車エルゴメーター電磁DKN AM - 5のシリアルコンソールがあるとタブレットやワイヤレス(Bluetooth接続)と接続

あなたの棚、すべての演習、時間に保持し、あなたのジムセッションを追跡することができます!

TRADITIONAL CONSOLE

電磁DKN AM-5はiは色が装備されている、自転車エルゴメーター、コンソール世代、新しい直感的なLEDバックライト。
この "伝統的な"コンソールは最適な個別トレーニングのための必要な支援と動機を提供します。
タブレットを持っていない場合はそう、あなたはまだワークアウトを管理するために、このコンソールを使用することができます。

ますます効果的な監視を確保するため、リカンベント自転車エルゴメーターDKN AM-5 iは心肺チェストベルトDKNと互換性があります。

このエルゴメーターは技術とデザインを兼ね備えています。この新しいモデルは、品質の面で真のベンチマークになるためのすべてがAM-5 Iを介して行われます。
LCD 16プログラム、4ユーザプロファイル。 "マニュアル"の抵抗の24レベル。センサーはハンドルバーハートビートを統合しました。調節可能なゲルのサドルの高さと深さ。


これまでとできるだけ頻繁に密接に力のバランス見守る友人の助言にとして動機(自転車用ルードに特別な献身を!)

トレーニングに競合として次の記事については、次の6ヶ月は非常にすぐにプログラムに専念されます!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire