dimanche 27 janvier 2013

償還への道:0週、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13!



私は少し強くワード(償還)ヶ月来る私のスポーツ用品のための指針となるなど、タイトルに一瞬謎のままです。


私は、彼らが必要とする組織に関連する問題を後回しにすることなく、訓練の私の最初の数週間を説明します。

私は私が研修に参加することはできませんでした選んだので、この償還は、私は効果的な回復を通して、長い間理解だけでなく、精力的なトレーニングだけでなく、クラブの変化。

私はクラブのウェブサイトのフォーラムでレギュラーだったが、私は仮想Exchangeに自分自身を制限!

これは、私は状況の違和感を実現クラブの通常メンバーの一人との交流の機会です:私はクラブの一部ですか、私はほとんど、あるいは何とより悪いを知っているすべての私は参加しないイベントは、彼によれば、登録してください!

ここではそれは非常にはっきりしているとメッセージが好評です!

この10月15日(月曜日)ので、私は、同じ日に、変更のクラブを決めた、私は2013年と2014年の本当の目標を設定し、特に、実際に私の新しいクラブの正規のトレーニングになる。

それは私が私がノースマンのために私の費用の一部を取ることができる競争の中で最後の5課題で午前ことを発見し、この10月15日(月曜日)です

最初の接触は、それが正確にクラブの総会で、私が最初に取引したいので、特に私のような新参者で、次水曜日に行われるだけでなく、クラブの色で私を装備する。


それは私がナンテールトライアスロンの色にこのライセンスを取ることを大きな誇りとことである。

別のワークアウトですべての感覚を確認した後、私は水泳とランニングでセッションを計画を喜ぶ。

バイクは少し時期尚早ですが、私はほとんどのクラブのような日​​曜日の朝のグループの外出のために留保しています。

ここで何が起こるかです:

実行:

月曜日:19:00〜ジャンGuimierトラック

週の残り:早朝に2つまたは3つの個々のセッション
スイミング:
火曜日の午後:
水曜日の午後:自由なニッチ
木曜日:初心者のみ
土曜日の午後:自由なニッチ

この研修プログラムは、私が最終的に私の組織内で私の体格のように変化を構成することができるようにする必要があります。

第1週

私は私の最初の週以来、私はこれが私の前のクラブで私の情熱を冷却泳ぎであることを忘れていない少し恐れている。

週の初めの日のため、セッション·トラック·クラブ、従ってグループと私のデビュー:それはそれは大きな夜のこの時間です。

私は少し早めに到着したが、私は間違って入力だと、最終的に時間だけで到着しました。
レセプションは完璧です:、温かくフレンドリーで自然な私も、私はすでにクラブの2つまたは3つのメンバーを知っているので、外に議論を始める。

私は感謝し、楽しむために始める。

私は更衣室を通って行くと私は他のpépare.Jeだと周のウォームアップすることから始まります。

それらのほとんどで、私たちは少し参加した後に到着。

一コーチ今夜は、私たちは約1時間続くセッションのために(約40)が一緒になります。我々は、カテゴリPPG(一般的な物理的な準備)に陥るいくつかの演習を行います。

これはただのディーゼルのように走っていた私にとっては完全に新しいですが、私は数週間にわたってチェックしますので、それが変更され、これらの演習は、次のレースのすべての違いを生むはずです。

私は十分に良いですし、練習がより強いと頻繁にある場合でも、抵抗するので、私は自分自身を驚かせた。

それは必ずしも容易ではありませんが、それは非常にいいですし、セッションは、フレンドリーな雰囲気と、常に勤勉で非常に迅速に通過します。

これが終わったら、私が住むが、翌日のセッション·プール火曜日12 H 00の私が知っているもので出会いを与えるために時間がかかりません。

それは私が最も、最終的には間違って恐れているこのであることを言えば十分でしょう。

最初のユーザビリティは、このクラブで無駄な言葉ではないと私は完全に同意する雰囲気を発見した。

コー​​チはテーブルなしで、直接私たちに情報を与え、彼はすべてのものへの気配りであり、それは私の多くの欠陥を修正し始めるとtous.Je 'mはぞくぞくさせた。

十分に私たちの水のラインではなくペース流体である。

初心者や経験のある人は、兄弟愛に共存します。
第二は、最初に手を貸すことを躊躇しなかったといい、貴重なアドバイスをする。

演習は素晴らしい一貫性に従っているので、ペースは非常に流動的ではなく削除されます。

私はペースを必要とし、負担のように感じなかったので、私は非常に驚いています。あー!

最後に、私は、問題の挑戦のために選択されるが、ノースマンは永遠に私になるトライアスロンの主要な目的としてエッチング残っていないです!

すでに2014年にこのような場合であってはならない場合、または年間(引き分けは私に有利である場合)。

13週間は最初の接触と私のトレーニングトライアスロンを構造化するための願望が経過した。

最初の調査結果?

私は日々、この訓練は、私はいくつかのセッションを欠場し、そこに私はそれが定期的にできるだけコーチや友人からのアドバイスを取得しないように本当に難しいことが判明しなければならないときを除き、物理的および精神的なメリットとして私を提供しているすべてを実現私は願っています。

さえunframedをセッション水曜日と土曜日は、私の不在の一部に免疫がありません。

クロードは、あなたがそれをするとき、そう言ったように、いくつかのフロントはなく、人生を遂行することは依然として困難...

形式2分の1アイアンで長い距離で私の洗礼:私は優先順位が共有されているが、私は今年の私の運動競技の目標を見失っていない今でさえあれば彼の推理にいるよ。

私はすでに犠牲は私の職業人生の進化を考えると月額ほぼ週間のトレーニンググループを作ったが、それは私が競技場やプールから離れて運転してるときに私はすべてを犠牲にすることを意味するわけではないと予想ナンテール。

これらのトレーニングは自然に私の日常生活への道を発見し、私が逃したダイナミックなスポーツを持って来ることができた後に、実際に私はそれらの最初の数週間を参照してください。

私が作られ、すでに行われているものすべき進展を認識していますが、私はまだ軌道に乗って、プール内の両方の改善のための深刻な部屋を持っています。

クロールするには、すべてがまだ腕の動きだけでなく、2の調整の両方にビートをストールされていること。

私は、ダニエルの助言や提言を複製次のいくつかのセッションの間に私たちのコーチの水泳のいずれかを適用します。

ここでの本当の目標やコーチのガイダンスと一緒にやる気はある!

その結果は?

非常に、非常に迅速にドライブによって覚醒の思考や感情と来る!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire