vendredi 21 décembre 2012

ラザロ症候群?



それは近い病気とその巻き添え被害にその真実を描くために持っているので、私は偉大な深さのあまり知られていないテキストについては、この図では、あなたと共有したいと思った。

ここでは、彼はあることは良いですので、我々は、ほとんど、あるいは全く特に癌患者の親族によって知覚ませ現象の中心にここにある。

ラザロ症候群、その名前が示唆するように、死人の中からイエス·バックのこのコンパニオンを指すん。

Dhomontテレサからテキスト''ヒーリング:戦いの終わり? ''ラザロ症候群とPatrickBen Soussan、がんの他の難しさ:成人の精神力動的アプローチ。
ERES''ボディ''また、2004 Pを187から195まで。

ヒーリング:戦いの終わり?

ラザロ症候群および他の難しさ

LAZARUS症候群

ワード·治癒はがんについての注意を払って使用されています。
この寛解が20を最後にすることができますが、彼は、寛解を好む
年。
しかしながら、いくつか、そして、彼らがより多数であり、癒す。
重度のうつ病のリハビリを完了し、彼らが住むかもしれない
"前と同じように、"前よりも良いが、時には悪化。

これは、私が言及したいと思います最後になります。

特定の死から救出、彼らはもはやかなり生きていると感じることはできません。
、あまりにも生と死の間の国境近くに放牧したと
彼らはもはや祖国を認識しません。
と自分たちの生活は、我々はほとんど疑いないことを臨時次元で苦しそうに引きずっていった。
しかし、この場所に、彼らは重大な疑問を提起
我々は彼らに似ているとして、ここで任意の人間は、認識することができます
誕生と死の間の未知の難破忘れ。

これらの重要な問題、ラザロの著者またはビッグ睡眠、
アランAbsire(1985)はかなりオリジナルを提起する。
彼は彼がイエスによって復活された後にラザロの人生を想像する。
しかし、それはLazarusのアンデッドです。

イエスはそれで4日後にされた状態で復活
影の王国。アランAbsireは私たちの生活に一歩下がって従う
ラザロ、彼の難しさは、彼の反乱、彼のエラー。
マリア、ラザロの妹が来たとき​​にイエスが多くの奇跡を行った
弟を癒すために彼を求める。
しかし、イエスはこの病気は致命的ではありません、それは神の栄光のためである "と述べた。 '

数日後、ラザロイエスの死が発表されています。
彼は保存されなかったことを非難した。イエスは、しかし、墓が開かれます
死後4日。

もう一つの奇跡が起こった。ラザロは神の力を示しています。
彼に神の栄光を反映している。多くの人が興味がある、忠実な人
奇跡を訪問来る。
しかし、ラザロが死を感じ、彼は他の世界にその通路の跡を負いません。彼は非常に弱い、薄いですが、彼の感覚は、この世の生活に襲われています:歩行、呼吸、聴覚、見て、すべてが彼に耐え難い痛みを与える。
しかし、彼はまだこれをしたいですか?彼はまだ渇い?

いいえ、まだ、ラザロは回復している。

しかし、徐々ラザールは、この状態では、彼が通って思ったことがわかります
新しい状態になります。
もっと死のフェードをマークします。
彼の仕事:それは彼の人生は良い人生なさすべてを悲しむでしょう
大工、体力、働く意欲、彼の妻、愛と
彼女のために自分の欲望。

徐々に少し栄光によって忠実な好奇心、おびえ消える
彼の周りに死のイメージにおびえ、ラザロから発せられる。
彼の復活の瞬間を見つけて幸せ彼の側近、、
あらゆる方法で異なる、他のラザロに憤慨し始める
彼らが愛する人は、一度、彼らは叫んだ1。

彼は、たとえ彼の妻を鼓舞恐怖と嫌悪を感じラザロ、
キリストの検索で道路に行くと、彼が一人でできることを信じる
彼の質問に答える: "なぜ上がった?
なぜ私は生きている?私の人生の意味は何ですか? '

教授J.ホランドは、がんは、任期を提案
アール難しさを説明する "ラザロ症候群"
癌から寛解期の人々が直面している、主に難し
に始まっていた側近との関係の再開
病気のニュースで悲しみ。

これらの状況が類似している方法を見てみましょう、なぜこの名前が正当化される。

の場所については確立することができる最初の比較
しばしば神の場所に関連付けられた医師、。それ以来、あまり敏感である
1990年と将来の世代のために、しかし、高齢者
頻繁に用語 "救世主"奇跡、いくつかを使用する
彼らの死を回避したことを神の話の、より直接的な方法。



他の人は治療に必要な信仰であっても、医師を信頼する必要があると言うことがあります。

私たちの社会の中で医師が重要な位置を持っています。
それがどのように人間の体を知っていることになっていると神々の秘密に関わっている。

今日、我々は医師と知ってもっと自信を持っている
私たちの幸運、あるいは神、私たちの生活を延長する。
さらには終止符を打つことを、神の私達の信頼が鈍いです
我々は、医師が不当に拡張するつもりはないされていることを確認する法律が必要だから。の電力を制限する規制にもかかわらず
医師は、普通の人間は、まだ彼の運命を配置します
医療従事者の手。

腫瘍医は、現在では、さらにこの場所を持っている
がんは依然として強く、死の象徴であり、癒しでマークされてい
奇跡のように思える。一部の患者は、同じ献身でフォロー
ルルドへの通院や巡礼。

ラザロは、治癒癌における神の力を示しています同じように
薬の力を証明するもの。 Lazarus用としては、残念ながら、
病気のすべての治療法は、正確ではありません
病人を癒すために。

最高の製剤は、ジョブのそれに彼の状況を比較して、メガバイトから私に与えられた。
この紳士は、彼の仕事を失っていたホジキン病を患っている彼
家、彼の動物。彼はどんなアタッチメントハードウェアを使用せずに、すぐに二人きりだった。
それは、物事の停止後に起こっているように見えた
ダウンここ。だから多分彼はそれ以来、本格的な回復への権利を持っていた
彼の医者を信頼し続けた彼は、科学の "男と呼ばれる
と魔法。 "彼女の癌が治った。それが短かったような赦しの喜び
病気中に発生した一般的な物理的な劣化を消去しませんでした:
その合計の重要な麻痺、痛み、痛みと混乱
社会生活。ミスターBのジョブとして貧しいとして彼ら自身を考慮するようになった!


ヒーリングの意味の探求


病気の意味の探求はしばしば遭遇する態度である
影響を受けた人やその取り巻きインチ
私たちは、哲学的、宗教的、精神分析を科学し、社会に意味のために同じ検索を見つけることができます。
流行の例では、意味を検索すると、社会階級間の対立を煽ることができます。
それは意味にとっての癒しが起こ​​り、同じ検索思える
表示されます。

癌が発生すると、それは徐々に歴史の中で有効になります
いくつかの疾患は、歴史の中で意味を成してきたように人、
人類。結核の終わりは、おそらく途方もない信仰を煽った
科学で、我々は死を無視することができる現代世界インチ

彼のリターンはまたの理想像の崩壊で効力を生ずる
現代世界。

一部の人々は癒しの意味を疑問視する必要があります
および生物学的治癒の日付は、カレンダーに何に対応しています
彼らの個人的な歴史。

がんは、唯一人のために意味をなさない可能性があり何の意識からの方向を取らない、癒し、癒しの考え方の成熟と発展のプロセスの後に意味をなすことを発表しましたように、 。

おそらくそれは、病気の意味の探求は、式を見つけることができなかった場合に治すための方法を見つけることがより難しいですか?

癌の神話的側面と罪悪感を考えると
我々は、(彼らの癌を作成したの罪悪感)が非常に気分が悪い
医療に "私を治すには"を超えていると仮定することができます
遠い体の癒しの単なるアプリケーションを超えています。

治癒した後身体の問題を別の順序を明らかにする、
すべてを知っていることになって医者にお願いします。

それは、この人生ではないので、ラザロは、神が人生に復元したと文句を言う
ここで彼は思った。ミスターBの彼の癌を文句を、彼は見たことがない!それは言われています
今、彼がなくなっていること、その癌を硬化させる。これらは単なる言葉です
それは何も一致しません。これは彼に属していない話です。彼がした
それの何かを決めた。彼女の癌の彼のビジョンは、浮き沈みのあった
人生は、それが痛みの治療であった。

この人生のすべてではなく、過去には、痛みを象徴していた
住んでいます。
がんはまた計画、排除、他人のプロジェクトでその不在を作るために当惑しています。

"なぜ私は生きている?最近、それはホジキンを扱うので
化学療法であるためです。私は早く生まれていたならば、私はこれらを求めてはいけない
質問は、私が死んだことと思います。父がこの病気で死亡した。彼が持っていた
我々はさえ気にしなかった時点で。

このすべてが意味をなさない。
私の人生は偶然によるものである! "病気の後の時間は別の時間です。悪戦苦闘
彼の癌、ミスターBの反対何とかの年齢を超えて来ました
父親が死亡していた。彼はそこから、彼は死ぬことができなかったと思った。彼ができる
生まれ変わる。

しかし、死の恐怖に少ない、新しい生活は非常に当たり障りのないようだった
そして徐々に生きていることの喜びが死亡した。

"私は彼が私が話しているかわからしようと言ったと思います。私
私は私がファッションで見たものを伝えることができるのだろうか
その国境のマーケットが、何の関係もありません。とはありません1つ未満のリンク
もう一つは、それがこの試みであるならば、私が言うことは、聞いています。

私は友人を言うすべては、私が言うことはできません。私は彼らが私は彼らが逃げていない同じ世界に属していることを信じさせる必要があります。 '
世界の彼らは、その少なくとも蓄えがない放牧していた場合でも、後に
謎。しかし、より多くの恐れがある。
物理的および道徳的な苦しみが死の恐怖がかなり遅れて左遷されたようなものであった。
死は最後のステップである、それは平和の天国です。
怖い部分は、それを達成するための方法です。
死の恐怖は、治療の不快感と戦うのを助け
痛み。
彼らが必要な場合はすぐにこの恐怖を克服するため、エンジンになるもの
再び戦う?

ミセス·T胃のがんと完全寛解になっている
2年。
疲労と複数の痛みの状態は、彼が仕事に復帰することができませんでした。家事や育児は最小限に抑えられます。

彼の家族の3人のメンバーは、同じ病気で死亡した。
ミセス·Tそれは、この3人とその家族の存在から等距離に感じる
夫と子供、ウェイスイッチを知らない。
彼女はどちらも死んでいるか生きていると、極端な孤独としての地位を感じている。唯一のパラレルワールドインチ


EARLY喪


プロジェクトでは、難易度をマーク明日を想像することができません逃げた
投資は癒され人々が直面している。
投資の欠如は、ダイナミクスと無関係ではない
悲しみは、この特定の病気によって引き起こされる。これらの
悲嘆過程は、外の世界に関連して患者に現れる
と環境への、患者に対する。

フロイトは、仕事(フロイト、1915)のように悲嘆過程を説明しています。
これは、被験者の現在の位置を示します。喪に服して人を特徴付ける無気力はこの喪のためにすべての力を動員してのサインです。
"悲しみは最愛の人や場所(自宅、イデオロギー)に入れ、抽象化の損失への反応です。 '

現実は、愛の対象がなくなっていることであり、それは絶対になります
これに結合することができるすべての本能的な投資を削除する必要が
オブジェクト。売却は進んでいませんが、ない
迅速に行うことができ、それは反乱の感覚を作成します。

売却及びこれらのリンクへのコミットメントが不可欠との間に矛盾があるこの反乱の結果。喪の目的は、その現実が引き継ぐ場合、その投資は削除されます。
したがって、個人は無料で、別のオブジェクトに再投資することが可能でしょう。

このようなリリース、保留、ロストとして存在し続け
遺族の精神生活インチ
それは起こる妥協です:ので、高貴さが失われる
切り離されるためインチ

深刻な病気の告知ではなく、リスクを伴わない治療、
生存のための予後、それは死の可能性に直面しながら、
彼の死の実在。
このジェネレータは、2つの相反する反応に不安の患者が発生することがあります。

- 重点は死を拒否することであるかもしれません。
- または、代わりに死亡の可能性に焦点を当てた。

後者の場合には、悲嘆過程は、外の世界に向けて開始されます。

世界のこの仕事の売却は長いが必要です
努力と個人がすべての道を癒さ再することは容易ではないだろう
反対方向に。
これは、さらに困難な再発の脅威が高い以上である。
また側近のために、重点が確率上にあってもよい
死の。このケースでは、病気の発表は広告を交換するようになる
死の。さらに音と喪の仕事
反乱、罪悪感、彼は実際の死を予想しています。

ミセス·O.彼女の夫は白血病と診断されました。

10年間結婚して、カップルが不調和に住んでいて、収容した。
患者の夫が夫人Oを助けた彼らの関係に終止符を想像する。

一人でいるの考え方で混乱の期間の後、夫人O.
彼らの夢と青春のプロジェクトを見つけるようになった。
彼らは言われた、この病気で、50%〜道徳劇。彼女の夫はモラルを持っていません。




長年にわたりうつ病は、それはリーフと呼ばれていませんでした。
夫の死は一定になった。発表から始まった喪
病気の。
入院の長さは妻に時間が残っていた
彼女は一人であったかのように彼女の人生を再編成しますが、寛解期の夫へ
完了すると、1日帰国した。
彼女はすでに仕事の後に暴落したが、今ではすべての一日だった。彼女にとって、それは幽霊だった。それは、医師が正確にどのくらい彼が住むことができる彼に言うことができなかったという言語道断だった。

彼女は抗議:なぜそれが自宅で死んで生きて、癒していたことを彼らは気づいていましたか?

彼女は、すぐそば、仕事、離婚、子供を取ると思った
それは、誰かが病気に残すことだったのですか?彼女は時々ためらっ
これらすべての手順が役に立たない場合はパニックになっていない場合は、疑問
何もしない:すべてのために多分行くだろう...

R.非常に落ち込んで、人生はそれの味はありません。彼女は信じている
何が起こっていることは正常です:彼女は彼女の娘を失った。

10年もの間、彼女は本当の試練を見ました。それは、また彼の痛みを忘れるために望んでいることはできません。演説の中ですべてのものは、彼の娘は10年前に死亡したことを示すと思われる。
それは、死がさかのぼることを学ぶために私の部分の明確化のための要求を取る
わずか4年。この母親は、病気の発表は類似していた
死亡告知。

彼らは娘と一緒に、過去6年間持っていた関係が、彼女は多くを語ることはできません:彼らは困難でした。
彼女が話すことができる関係の本質は隠すことは困難である
失われた苦しみ。私は女の子であることをセッションの間に学んだ
結婚して、この期間中に作業を続けた。


TRAUMA


これらの患者の多くは、痛みのために協議を継続
またはエンティティ。
うつ病や慢性痛、そのような代償
彼らは、心的外傷後ストレスの状態として理解されるだろうか?

外傷性解離の説明は私たちを助けることはできません
患者を思い出させる: "衝撃傷害の瞬間、解離
被害者が対立した結果生成される恐怖から逃れることができます
死へ。
心的外傷後解離は、臨床で
阻害不安、健忘の事実、否定ではなく、症状によって
離人症(整合性の強奪感
非現実とストレンジネスの(物理的または精神的)や現実感喪失感情
知覚を変えることのない世界、)。

離人症は、アクターがオートマトンや観客 "(ロペスとサブロー·セガン、1998)のようなものを作った変換剥離のような印象を与えます。

心的外傷後ストレスの状態の記述はまた、私たちを思い出させる
一部の患者とその被害者の顔の位置の苦情
暴力のケアと痛み... "被害者はトラウマをrelives
再発と貫入思い出、侵略に関連する悪夢、
残忍な夜行性の覚醒。
彼女は攻撃が特に外部刺激または観念後に繰り返すことができることを感じている。それは攻撃の彼を思い出させるような状況を回避できます。

すべてのこれらの障害は、状況を彷彿とさせる状況や初期のトラウマを象徴への曝露後に悪化します。

他の臨床症状は、外部接点を減らし、記憶力と集中力に影響を与える永久厳戒態勢、睡眠障害と認知障害の状態が、それ自体に対して的外れ正当な怒りに影響を与えるアールまたは彼の家族に対して[...] "(ロペスとサブロー·セガン、1998)。

氏、S.言った: "私はどこに何の関係もないと言ったので、私はあなたを見に来て
私は傷つける。 "彼は私を彼の胸を示しています。"うまくいけば、そこに、私が手術を受けた私
'mは治るが、私はそれを信じることができない。
私はすべての時間を痛みを持っている、それは私が何もできないことを、私はすべての時間を考える
私が持っていた、私が住んでいたという。
私は外に出て、管理方法がわからない、それはひどい、ひどいものだった。

恐ろしい何でしたか?

トリートメント。最後の化学療法は、私が飲んだ。
私は痛みを与えたことを再び私をサポートしていないだろう。
私は飲み物を好んだ。私はそれが良い味しなかったことを警告された。
味のほかに、私は口の中に残っていた。 "ミスター·S涙にバースト。
彼はそれが存在を知らなかったと言って、すすり泣きを叫ぶ
このような場所は、そのような病気。夜になると彼は、スタートで目を覚ます
彼は悪夢を持って、彼は病院にまだある。時にはそれがもはや眠りに落ちることができない
そして彼は、彼が生きてきたと思います。

我々はまた、回避行動を関連付ける患者数。
病院の近くにボードを回避するための重要な迂回、吐き気
病院を見ただけで返す。
テレビの回避であるため
多くの映画のシーンは、病院で行われます。
元患者の証言についての簡単な記事を読むと気分を不安定にし、ケアの重さに苦悩や怒りの状態を復活させることができます。
多くは切断の種類を示しています。

病気とのリンクや、並行して、思い出に取り付か内側の態度を持っている何かに対処することができないとの態度Socialeadaptée
ケア、再発の恐怖。

S.さん20年間の寛解期に、あなたが知っている "、恐怖不安の再発のコンテキスト内で待機して、彼女によると、これらの病気、私たちが言うことができる
あなたが欲しい、それが硬化しません! '


結論


いくつかの癌の病歴と並行してラザロの物語
硬化は、質問の数を発生させます。これの特殊性
疾患を通じて死との長い対立にあり、したがって、
確かに、癒しのニュースに喜ぶことの困難。
治癒は失望可能性がある場合、患者はそれが主に消失であるということです
生物の病気。

病気として薬によって定義されます。
それは、患者が異なる可能性があることを期待しています。

医師の関心は、識別、科学、癌の対象である
それは彼の芸術に関係しない、それを着用する。

それは異常の操作の類似性と連続性の仮定体を発見され、治療のアクションを実行することができますに基づいています。
しかし、被験者は医師に完全な形で提示されます。

医者は彼の練習中の生物学的治癒を満たすことができる場合は、その治癒が彼の状態の全体に影響を与えなくなるまで、患者は、不満足のままになります。

それは、治療作用が発生する危険で命を救うことができるというのは本当のまま
この患者の不満が治癒した。

ラザロは神の力、寛解期の患者を実現する場合
それが凌駕し、身体の力を目撃しませんでしたか?

自分のためにしかし薬の増加能力を持つ治療法はありません
独立して、彼のそのsuitson中。

ラザロの生活への復帰は、いかなるこの世の使命を伴わない。
ラザロは、自分自身のためにまたは地球上で彼の幸せのために復活されなかった
それは超越欲求の充足に参加し、その後放置
彼の人生に意味を見つけることができます。

これは、我々はこれらを聴いてから撤退する必要があるかもしれない教訓の一つである
患者は喜びなしで治る。孤独のこの時間は、その可能性
第二治癒、患者の精神的な時間の再建
寛解。

この再構成は、生物学的治癒後に必要なステップだと考えられるでしょう。この病気は精神的な混乱させるコンテキスト内で行われます。
ヒーリングは、それ自体で発生したすべてのリビジョンを消去することはできません。

我々は、したがって、それは完全に我々のコミットメントであることを考慮することができます
岩の砂漠で弱まったが、私たちは、患者が健康なようにすれば
精神崩壊?

神の力がラザロに生命を与えているなら、彼はその中で彼を戻すことができる人間のガイド付きのパスで休まないのですか?


インターネット上で発見されたこの貴重なテキストは、私が最終的に私は何年も疑われるものに名前を載せることができました:遠く完全に癌がより多くの力と生命や腰に影響を与え続けています。

医者は、彼が少なくとも癌のために、あなたは永遠に危険性のある人であることを警告することを忘れなかったし、何回あなたに触れたことは、任意の場所に戻ることができますあなたを癒すことができるときといつでも。

経年は私が脅威が離れる傾向にあることを信じさせるにもかかわらず、彼は私の何も考えずに毎日行きませんでした。

これは、必ずしも否定的ではなく、優先順位のquoidienを切り抜くことができます。

それは永遠に私の一部だし、私の腹部を横切る傷跡だけが目に見える証拠であっても、私は、件名の敏感喚起残る。

罪悪感も私の症候群の一部である:なぜ私はまだここにいると他の人はそれほど幸運ではありません...?

、問題は永遠に未解決のままですが、私はそれを聞いて私の権利を主張する
これは私の人間性の一部であり、すべての私の学部は、私が感情的に困難な幼年期と母親の損失に対処するために有効に無傷弾力性のある学部があまりにも早く出保つために私の能力である。

人生は最悪の事態に自分自身を準備したいと思い、あることしたかのように、この機会に送信されたメッセージは、私があったことから方向別の命を奪うのを可能にする。

私はあなたがこのメッセージを理解すると思うが、それはそう単純ではない、我々はほとんど私たちを破壊する癌をこすって、それを受け入れなければならないと私たちが(この機会に損傷を決して忘れない私たちを愛してくださったので、私はからの変更に取り組んでいるこのイベントによって近くに、私は今後の記事の時点で戻る)、ライフステージとして、この事故を統合することができます。

私は私の人生で、鉱山となっているスポーツのため取らターンを忘れてはいけません。

私は仕事や個人的な情熱会うと私は強く感じさせる製平衡の期間を見たので今日は私の人生の転機を迎えた。

私はついに人生のこの事故の有用性が一日または別のこのような状況の驚愕に直面することになるすべての人々を鼓舞発見した感じ、どのような形態、彼らは可能性がありとも良いと少ない良いの代替段階に右に。

ひとつ確かなのは:私は私の人生の中で地面に戦い、彼のサービスに全力を入れていきます。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire