dimanche 4 novembre 2012


証拠としてボーヴェ!

レポートを配信する以上の3ヶ月は、私はあなたを与える少し長いですが、少なくともそれは私の時間が準備できるというメリットを持っています!

特定のイベントが常にプルーストの素晴らしいマドレーヌをすることが不可欠としてボーヴェ、彼の試練短い距離は、いつも私のスポーツ番組の中で特別な場所になります!

レースショートディスタンストライアスロンの2011年版の最初の参加は、これは私がほとんどすべてのバイクのオートバイのためのほうきの会社を持っていた場合でも、良い思い出を残しました!



2012年版については私はエントリーを予測し、私の目標の一つを作ることにしました。

レースが、水泳やクロールでは特に非常に有意な改善を強化する前に少しトレーニングは、基本的に私は1500メートルクロールの良い部分をカバーするために願っています!

私は私の妻と私の娘、私の最も勤勉なサポーターと私としてボーヴェにこの旅行のために私は興奮しています。




と示しています上の写真のように、雨がまたこのイベントに招待され、それは一瞬のための私達に残すことはありません。

私たちは、雨の朝と数滴の真ん中に家がまもなく巡航速度に達するままにしておきます。




私は今を認めることができますが、ボーヴェへの道を何回かは、私はあまりにも私の最初の二つのファンに、私のために引き返すように誘惑しています。

しかし、それは、完全競争に与えているようなことは不可能だ!

ことを私はまだ到着していないと私はこのようなことが起こらないように全力を尽くします。

雨が暴力を倍加し、私もそれが困難な道を見るために見つける。

もちろん、私はレースの条件だけでなく、競争を囲むすべてのものをと思うが、最終的に、私はとにかく続けて、私たちはほとんどがしています。

私がビジネスを準備。







今年、我々はそれが私たちに不必要なストレスの量を保存し、早めに到着することを確認しました。

私たちは、車や自転車の公園の間の距離がいるのですぐに徒歩約20分が必要であることを知っています。

私は私のビブが到着し始めるとすぐに祭りの残りのために自分のビジネスを整理し、整理するために世話をきっかけに私の自転車をドロップします。

私もそれを告白するかもしれませんが、私は雨の中で駆動したことがない。

それは、冬の外ではない...とはい、私はトレーニングとして自転車に非常に軽かったし、私は私が現金を支払うと思う:私はあなたを聞く!





良い水泳の部分は、それが雨の中で展開していくように単純であるべきであり、このケースはすべて、私が代わりに1450メートルと50メートルの平泳ぎをクロール初めてで複雑ではないです。




道に沿ってすべての時間を、蹴り、拳、さまざまな衝撃や様々なミスを戦う、バージョントライアスロンスプリントスタートを泳ぐ.......私は、すべての食材を使った、この最初の部分のため、工事完成すぐに彼のカヌーにあるボランティアでトラックに戻ってきました。





私は泳ぐの終わりを見てくれてうれしいけどバイクコースが静かに私を待って上に投影しないことを好む。

私は最終的に出て、私のスーツを撤回することを開始します。

私は自転車に取得し、それが無駄なワイプない場合でも、私の世話をする。私はびしょぬれだよ、最後までそれは今後も変わりません!

どういうわけか私は切るか、少なくとも私は3つのループで40キロをしようとするこれらの戦士に乗ってサイクリングに戻ります。

私の利点は?私はすでに前年実践してきたどのようなパスを知ることです。

そして、私は何を期待するのは正確に知っていると私は、少なくとも心理的に覚悟はできている。

彼らは合計謙虚にライダーを要する代替リブダンテなので、キャンペーンで3つの同一のループは何でも簡単です。





この過程で私は機械的な問題に苦しむこととコースに専念し、安定したペースを維持することはありません我々の指を渡ります。

私は、これらの3つのラウンドの間にランナーがかなりの数(50)、その横に自分のバイクと一緒に散歩に遭遇。

私は雨の中40キロを旅し、私はそんなに悪いに行きません。

雰囲気はいつも暖かいであり、2つの村を訪問した、一部の人々は、これらの選手は少し特別奨励するために全体のレースのために外出することを躊躇しない。

我々はボーヴェ、''''資本トライアスロンにあるすべての後に論理。

いつものように、私のタイヤ圧が不十分であると私は最悪の事態を恐れていますから...私はバイクの公園に着くと私は私を置くまで。

私は私の時間を取ると、特に何私を養うと飲む。

気候は、改善の兆しはありません、さらに悪化している。

最終ラウンドに砂浜パス、10キロ競歩は間違いなく乾燥するのに数日かかります私のランニングシューズをマークします。

私は、私たちが到着してからも、浸漬し、私よりもはるかに寒いアールpied.Ellesにレースコース上に静かに私を待っている私の妻と娘でサポートされていることは非常に幸運です。

彼らはいつものように素晴らしいですし、それがなければ、私は何もないだろう。

毎日彼らは私に山を動かすための力を与える。

実行するための2つのループが一番簡単ではありませんが、私が特に気に入っているこのテストを完了するために私の歯とグリップを食いしばって、天気にもかかわらず。

間違いなく、来年、雰囲気はbeauvaisienneトライアスロンを助長されていませんし、私がします。

このイベントは、最高の(S)フランストライアスリートに会う機会があった。

私がこれを書いている時点(2012年10月7日、21 H 10)のBeauvaisのトライアスロンはポワシーサンラファエル、男性に必要とされる。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire