lundi 16 juillet 2012

総合力

まだ我々が実行しているような集団スポーツを考えるときの話に驚く、それは私が話している一般的なポリシーです。








私は、企業が世界で飢餓と戦うために資金を調達するために大アーチを走り回っている従業員を送信するために少し臆病にされた時点で、すでに4年前に少し特別なこのレースでパスを交差させた。


今年2012年にほぼ88社、マイレージは、企業からの誓約を集めることができているレースに一時間半のために出席した2842の登録者があります。結果:€455 415は、協会が世界中で使用できるようになること集めました。ギフトとは何か?
1ユーロ収集は飢餓に対する行動に完全に寄付されます。 2011年には、チャレンジで収集された寄付金の50%は、フィールドでのプログラムに割り当てられます。


バングラデシュにおける


ハンガー·チャレンジ2011に対する寄付は、最初のパイロットACF CMAM(急性栄養失調*のコミュニティベースの管理)を起動することができます。介入領域は、隣国の抑圧と差別を逃れて不法移民の大きな流れ、ビルマを受信したコックスバザール、国の比較的弱い南東の地区です。グローバル急性栄養失調の13%以上で、領域が介入を必要とするクリティカルしきい値を超えています。両地区Ukhia(195、000人)とテクナフ(人口270,000人)を含む。問題に対処する政府の無力(健康を含む)で、ACFは、地域の保健スタッフを含むCMAMを形成することによってモデルを実装することを提案している。
住民参加に基づいて、急性栄養失調の治療*。


中央アフリカ共和国


ハンガー·チャレンジ2011に対する寄付金は、プロジェクトと保健施設県サンガMbaéré重度の急性栄養失調の管理の栄養改善を実行して、重度の急性栄養失調を防ぐことができます。
このプロジェクトの挑戦の贈り物の使用は、栄養状況を含む領域におけるACFの関与は、2012年(備蓄食糧の終わりと次の収穫までの期間)にリーン期間中に悪化することができるようになります。


残りの50%は協会の持分証券である。ハイチやアフリカの角のケースだったようにこれらの資金は、紛争や自然災害における飢餓の緊急介入に対してアクションを可能にします。彼らはまた、協会が唯一の民間資金が命を救うことができる忘れてしまった国(リベリア、エチオピア...)に介入することができます。
飢餓とのACTIONについて
 パキスタンのアフガン難民、緊急事態から生まれ、1979年に、戦闘を逃れて、ハンガー(ACF)に対するアクションは、世界的に飢餓を根絶するために、フランスの知識人のグループによって設立されました世界の持続的かつ効率的です。その使命は、特に緊急事態や紛争中および後の、栄養失調の予防、発見と治療によって命を救うことです。 2010年には、ACF-Internationalは、約6.4万人を支援し、45カ国以上で働いています。飢餓との国や地域のシステムでは、アクションとそのプログラムを統合することによって、短期的な介入は長期的な解決策になることが保証されます。独立、非差別、プロフェッショナリズム、中立性、被害者への自由とのダイレクトアクセス、透明性:事業活動では、飢餓に対する行動は、憲章に謳われている次の原則を尊重しています。世界の飢餓に対する行動のすべてのメンバーは、これらの原則を遵守し、それらに従うことに同意します。介入の私達のAREAS
栄養、ヘルスケアの実践
その栄養プログラムを通じて、ACFは、最も脆弱な、幼児や妊娠中または授乳中の女性の間で急性栄養失調の診断と治療を警告します。特定の状況では、コンテキストと地域文化の要件に応じて、ACFの設計の栄養プログラムに適した健康のターゲット人口。
食料安全保障と生計
ACF "食糧安全保障と生計"の介入の全体的な目的は、危機的状況で命を救うために時や後のショックとの脆弱な集団の生計を保護し、維持することです。連続的なストレス状況。
水と衛生
地域社会のウェルビーイング栄養は、きれいな水使用および管理する方法に関する十分な知識の大規模な供給を必要とします。衛生は無視されている場合は全体のコミュニティが病気になることができます。緊急時の(流行、自然災害、...)と栄養失調の広範な予防の一環として:2つの状況で栄養失調を防ぐためにハンガーに介入に対する訴訟。
擁護と意識
分野での介入とともに、ACFはまた得るために、チームの政策立案と世論にその経験と分析を共有することにより、直接の証人である問題を変更する使命を与えコンテキストと被災者の政策の具体的な変更されます。
ACFと世界中のアクションを言及することなくレースについて話すことは不可能。
飢餓とのACTIONについて


パキスタンのアフガン難民、緊急事態から生まれ、1979年に、戦闘を逃れて、ハンガー(ACF)に対するアクションは、世界的に飢餓を根絶するために、フランスの知識人のグループによって設立されました世界の持続的かつ効率的です。


その使命は、特に緊急事態や紛争中および後の、栄養失調の予防、発見と治療によって命を救うことです。 2010年には、ACF-Internationalは、約6.4万人を支援し、45カ国以上で働いています。飢餓との国や地域のシステムでは、アクションとそのプログラムを統合することによって、短期的な介入は長期的な解決策になることが保証されます。


その活動では、飢餓に対する行動は、憲章に謳われている次の原則を尊重する。
独立性、非差別、プロフェッショナリズム、中立性、被害者への自由とのダイレクトアクセス、透明。世界の飢餓に対する行動のすべてのメンバーは、これらの原則を遵守し、それらに従うことに同意します。


介入の私達のAREAS
その栄養プログラムを通じて、栄養、医療の実践、ACFは、最も脆弱な、幼児や妊娠中または授乳中の女性の間で急性栄養失調の診断と治療を警告します。特定の状況では、コンテキストと地域文化の要件に応じて、ACFの設計の栄養プログラムに適した健康のターゲット人口。
食料安全保障と生計
ACF "食糧安全保障と生計"の介入の全体的な目的は、危機的状況で命を救うために時や後のショックとの脆弱な集団の生計を保護し、維持することです。連続的なストレス状況。
コミュニティの水と衛生、栄養ウェルビーイングきれいな水使用および管理する方法に関する十分な知識の大規模な供給を必要とします。衛生は無視されている場合は全体のコミュニティが病気になることができます。緊急時の(流行、自然災害、...)と栄養失調の広範な予防の一環として:2つの状況で栄養失調を防ぐためにハンガーに介入に対する訴訟。
擁護と意識
分野での介入とともに、ACFはまた得るために、チームの政策立案と世論にその経験と分析を共有することにより、直接の証人である問題を変更する使命を与えコンテキストと被災者の政策の具体的な変更されます。


詳細情報:http://www.actioncontrelafaim.org/~~V
自分の作業時間に従業員の''有用な''を実行したり、歩いたりするアイデアは素晴らしいアイデアであり、まさに私が旅行することをキロメートルに意図して使用することである。
残念ながら、すべてのレースは非常に主要なアクションで入学を捧げていませんが、我々は、協会やアクションへの資金の一部の支払の喚起、レースのプレゼンテーションでますます頻繁に参照してください。特にインチ
これが動作して行くとよだれかけがハングアップするために余分な動機ですが、私の場合は正確にすることです。
それは、世界中のフェルト重要なニーズの海の小さなドロップですが、少なくとも彼女が存在するに値する!
今年はAXAハーツ、連帯アクション·グループの従業員を持って協会の色の下にいつものように実行します。
AXAハート:共同コミットメントに投資して提供する団体


連帯へのコミットメント:経済·社会開発のためにAXAの使命の自然な拡張


彼の仕事を通して、AXAは、経済社会の発展にその従業員、株主およびそのネットワークに参加し、責任を持って運動を保証します。その顧客は、彼らに将来の準備と反応するための手段を与えるだけでなく、コミットメントを通じて、社会の中で連帯の開発に参加し、生命の危険から身を守る支援することにより、最初のAXAの従業員との連帯。
除外の分野での連帯へのコミットメントは、それが社会や障害者関連または健康である。


AXA心臓協会は、このコミットメントを推進しています。 1991年に設立され、従業員との協議の後、それは、障害者、病人、貧しい人々の支持して自発的に投資したい従業員が含まれています...
それが除外の分野で働いている団体とアクションを提供することにより、行動する意欲に応答し、それが社会や障害者関連または健康である。
連帯へのコミットメントの中心となるボランティア:


彼らの強いコミットメントは、その個人や集団の行動の質は、企業の慈善活動の礎であり、一日の後にAXA日共同コミットメントと企業市民活動を強化する。
他の年と違って、私は協会の色に従事して何百人もの人々の間で認識されないが、それは、彼女はまた集団と伝染性、情熱であるだけで詳細です。
より一般的にランナーや歩行者の何千もの、私は馴染みの顔を見ず、我々は飢餓に対する行動のプロジェクトへの少額の寄付を行うための共通の願いを持っているので、まだ全ては私には精通しています。もちろん、私はこのイベントの実際のビジネスプロジェクトきた同僚、そして/または、友人から来た人がうらやましい。彼らはレースの前に自分自身を見つける、それを奨励し、レース後の仕事のこの時代を超越した場所を共有する喜びを延長しています。幸いにも気候が穏やかで、雨が脅かす場合でも、我々はレースを通して乾燥したであろう。遊歩道の風習慣コンパニオンはユビキタスですが、それは前進してから私たちを維持するためにそれ以上かかるだろう。このレースは特別な味を持っている:私たちは一つの目標とすべて同じとライダーの間で実行し、共有逸話やジョークだけではなくなります。パフォーマンスのためにマイルを蓄積しませんが、我々、企業によって行われた寄付にそれらを許可する表しています。レースは一から三〇で限られた期間を持っており、誰も、実行したり、グランダルシュデ·ラ·ディフェンスの周りにループを歩くこと歩くことができます。これは、概日のレースの価値がある旅(24時間持続するライダーのテスト)です。このような場合ではありませんが、情熱は似ています。我々は2191から87の企業に最終的に、我々は30361キロを旅している資金の量は455415ユーロに達し上げて以来、結果は壮観です。
会社
ライダーの数
Kmは会社によって旅
寄付金は、収集
合計87
2191
                   30 361
                                455 415
同じ精神で次のレースは、その本部シャランに基づいている土地銀行が主催するレースです。
Charentonnaise会社はヴァンセンヌの森​​で行われ、それは東のパリのクロス企業です。
このeコースの利点はHandi'Chiens、運動障害を持つ人々に自由に補助犬を教育し、提供する団体に寄付されます。
このレースはすべてのライセンスかどうかに開かれています。
両方のコースが提供され、7200メートルの個々の第一は、3400メートルのセカンドシングル、二人は、ランニングやウォーキング。
フィット感を得るために、ウォームアップは12:30の公式スタートに(51アベニュー·ド·Gravelle)の森(Bois de Vincennes)は、Cipale午前11:30に予定されています。三百人のランナーがすでに登録されているが、それは€10でサイト上で行うことは常に可能です。 01.57.44.75.14またはwww.lacharentonnaiseentreprises.orgに関する情報。
2012年版:
フットレース:森(Bois de Vincennes)でCipaleのスタジアム(94)で "Charentonnaise企業"、10月11日(木曜日)
連絡先:クレジットFoncier AS:ascff@creditfoncier.fr - 06.78.81.10.73
これは間違いなく私は私のブログの一つ(http://lebleutriathlete.over-blog.com/article-ac-est-tout-moi-75010349.html)でこのレースに費やしていた方法であなたを納得させる:
Charentonnaise会社:私は今年まで聞いたことがなかったレースに参加している木曜日、パリの東に、私は頻繁にそのコースで7.111キロ。
実際に起動してCipale(競輪場のジャック·アンクティル)で終わる:魔法の場所。
12時出発:30:私はレースの30分前に到着、パリを通過します。
雰囲気はフレンドリーで、ビブは迅速です。
多くのランナーは、その企業とのチームであるので、私は少し寂しいけど、私はするために使用しています!
穏やかな幸福感が存在する(オン)またはチームのライダーが良い実行を選択しているので、いくつかのエントリが関連ハンディ·犬に寄付されますが優勢:htt​​p://www.handichiens.org/~~V、''これは、その使命は教育と運動障害を持つ人々に無料で補助犬を提供することです。''
加えて障害の影響を受ける少数の人々は彼らの犬が付属している。
私は右であると感じている原因を話すことができます役立つアクションや以外で実行しているが不足して想像することはできません。
当局は、パートナーを呼び起こすために話すし、与えられた銃の開始の失敗にもかかわらず、原因を擁護した。
いつものように誰も後ろに身を置き、最初の百メートルにわたって徐々に戻ります。
コー​​スはとても楽しいですし、私にとっては完全には珍しいレーススケジュールに頭を置くことができます。
いつものように私は15分に出発する前に、果物のペーストを楽しんで、それはわずか7キロのために十分であろう
短所では私は口がすぐに塵としての私の信頼できるボトルと、それが十分に暖かいので、私はそれを後悔していないと風が乾燥せずにレースを開始しないでください。
感覚は驚くべきものだとコースは素晴らしい遊び場です。
私は渡し秒ごとに感謝しています。
コー​​スが始まると、この壮大な競輪場で仕上げ、2つのループで構成されています。
コー​​スはすでに水の近くの通路で、快適でいつものように認識されているため、2番目のループが快適です。
遠くに我々はマイクでスピーカーを聞いて、それは仕上げの香り!
多くの場合、最後の数ヶ月ですので私​​は本当にスプリントにしたいと私は私のスピードと最後のストレッチが夢のように起こっているを増大させるので、超えることはできません。
ほとんどフィニッシュラインは、ボランティアはオレンジジュースとシリアルバーで各ライダーを供給するために突入。
これらは欠かせない予定になっています!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire