vendredi 6 avril 2012

休止状態のスポーツ...





1月の終わり - 終わり2012年2月
数週間のために、気象条件(特に)が必要です、私は賢明に文字通り冬眠するためにきちんとスポーツの事業を残したので、私は言葉は私が始めている状​​態を説明するにはあまりにもハードではないと思うこの期間中。
私は状況を逆転させ、トレーニングやよだれかけのパスを再開を実現するつもりだったなら、私を求めて!
私はすでに私の多くの質問や物語の結果に答えを知っているこれらの行を書く時間を見つけるしかし、非常に明るくない。
今回は私がクロスする必要があり、最終的には数ヶ月続いたが、私は他のを見るために、道路の下側に残っていました:水泳、サイクリング、実行すると、同じ戦い。
同じ戦いはきっぱりと奪い取ると喜びのパスに戻ります。
これは、どちらよりも少なくなります。
それほど長い前に一度、私のドライブとして機能するべきではありません、別のビブは、(!)私は水の上に頭を保持している。
私は努力に多くの味を感じなかった、それは私のようではなかった。
何も私は自分自身を強制的に道路をヒットしたい行われません。
と私は秘密があると思います!
スポーツは私たちはふりをすることはできません、我々は、総投資と誠実を要求します。
しかし、それはまた、オーバートレーニングのようないくつかの落とし穴に私たちを導くことができます。
私はこれが私に何が起こったのか正確であることを振り返ってみると信じています。
あなたは私にこれらの行を記述するために私は信じられない、まったく気に入らなかっ結局実行に努めます。
私はその一日は想像もしなかった。
に対して実行することによって、私は雑誌の必死の番号でも、オフセット読んでいるし、定期的な練習に失敗し、トライアスロンのように私の情熱であることをやめたことがない私のブログを書く。
最終的におかしいですかほかに私が訓練を始めた​​ので、私はあなたとそれらを共有するスポーツの私の経験について書く方がより少ない時間を持っているということです。
それは来なかった良い日を見込んでダウン前かがみになるために私の方法でした。
私はそれが非常に栄光はありませんあなたを与えるが、それはスポーツへの私の接続(残り)であったと私は完全にカットしないように、特に斜面を起動することができました。
月いくつかの雑誌を読んでこの狂乱は私が私を保持するために許可されても、実際の私の欠如を把握するため呼ばれています。
常に私の人生の中で主力となる私の家庭環境に頼ることされていない場合は何も砂漠を通って、この旅で私を助けることができなかった。
私は私の遺伝子にだけ生まれ変わるのを待っている私のアイデンティティの特定の文字、任意の休止状態と同じようにスポーツです。
これらのすべての悪い考えがあまりにも離れると、その後の後ビブよだれかけと羨望は、休止状態から戻ってきました。
トレーニングのパスに戻り、再び私の人生を変えたと私は私の席を再開することができました。
朝は、少なくとも3週間のトレーニングを再開し、私が最も長い間感謝恩恵なかった感情をもたらしています。
私はすぐに共有するというのが私のレースの目標の周囲にこれらのセッションは、私の自転車と水泳の頻度を私の方法を整理するためにそれが残っています。
私が研修計画を関連付けることを期待していない、それは私のようなものではなく、特に私はスポーツの持っているOdeeにまったく対応していません。
一方、この記事の前文に、私はあなたがコンサートアデルは2011年9月22日与えられ、私の朝の外出時に私を同行した始まり楽しむことができます。
最初の曲は、全体のコンサートは、新鮮な空気とアスリートを拒否しませんでした鮮度の息を見て人々に利用可能なものを想像することができます!
私は、今後の音楽の間奏でアデルに記事全体を捧げます...
2012年4月6日(金曜日)、23 H 00。







http://lebleutriathlete.blogspot.fr/
http://www.legrandbleutriathlete.com/
http://lebleutriathlete.over-blog.com/

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire